娼婦ケティの作品情報・感想・評価・動画配信

『娼婦ケティ』に投稿された感想・評価

3.9
251件のレビュー
AOI

AOIの感想・評価

3.7

【舞台は19世紀末のアムステルダム、赤貧一家の勝気な娘ケティが姉と母親に導かれ娼婦となる】

子だくさんの大家族、働き手の父親も姉もクビ

金と男に翻弄されるケティ 実話ベースの回想録
オランダ版お…

>>続きを読む
人間の逞しさを描いたのか?
主人公ケティの気持ちや立ち位置がイマイチ分からず
グレートウォーリアーズの方が好みだった
唯

唯の感想・評価

3.4

こんなに過酷な貧困下でも死を選ぶことなく、人々は懸命に生き延びようとしていたことに驚く。
現代と違って個人などないに等しく、悩む暇などなかったのだろうな。

貧困層の彼らには、情報を知る術がない。

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.8

「元気をもらえる」という言葉はあまり好きではないけど、ヴァーホーヴェン監督作品の場合は別。生々しいエロ描写がまるでサプリのように、観終わるとなぜか元気になる。

本作は監督がデビューから3作目のオラ…

>>続きを読む
影絵で無邪気に遊ぶ少女の横に突如現れる謎の影....!

どんな頭してたらこんなシーンを思い付くんだバーホーベン!
kyu

kyuの感想・評価

-

主人公が魅力的で、所々に監督の趣味全開?なシーンもあって楽しめた。

そして本邦はこの時代から何も進歩してないよなとゲンナリ。
モニク・ヴァン・デ・ヴェンという主演の女優さんがエネルギッシュで魅力的。

天才的な仕事だと思う。ラストシーンからエンディングに繋がるところは鮮やか。
船で姉が行方不明になりハッチを開けたら姉と男が寝ている。弟は男にトイレへと連れて行かれる。家族兄弟飢えに苦しんでいて、売春…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ルドガーハウアー目当てで鑑賞。
ハウアーはケチな子金持ち男を演じている…
うーん…ハウアーの顔面が好み過ぎるので、この映画の正常なスコアがつけられません…

貧しいにも色々な段階があるなと思いました…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ケティの少年っぽい可愛らしさが溢れてる。
女優を魅力的に撮るのが映画だとポンポさんで言ってたけど、まさにそれ。
影絵で遊んでいたらペニスがにゅっと出て来る所は笑った。
>|

あなたにおすすめの記事