ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金』に投稿された感想・評価

平田一

平田一の感想・評価

4.1

1994年にマイアミで実際に起こった誘拐・殺人事件を映画化した犯罪映画。米マイアミ・ニュー・タイムズが1999年に掲載した犯罪記事を、かねてから映画化に向けて企画を練っていたマイケル・ベイ監督(『ア…

>>続きを読む

5年以上は棚ざらしにしていたが、マイケル・ベイが『トランスフォーマー』や『13時間』をつくる合間になぜこんな脳筋犯罪者の映画を作る気になったのかと思い、何となく見始めた。

実はこれ悪漢映画としては…

>>続きを読む
聖歌のところ、ドウェイン・ジョンソンを引き立たせるために周りをより黒い黒人で固めるのってあんまり見ない気がする

演出などによるコメディ要素だけでなく、翻訳の仕方にもコメディ感がありおもしろい。また、フィクションであることから最後は、他の人と同じようにアメリカドリームを掴みたい、幸せになりたいといった動機や、幸…

>>続きを読む
松

松の感想・評価

3.6
ありです
omatcha

omatchaの感想・評価

2.3
まあまあ
KT矢野

KT矢野の感想・評価

4.2
驚愕!筋肉バカは実在した!!って感じの作品

実話作品なのに展開がありえなすぎて、作中に「これは実話です」って差し込まれるぐらいバカバカしい(褒め言葉)
こめお

こめおの感想・評価

3.6
2024年
42作目

筋肉バカたちが一獲千金の為にやらかす実話。下品でグロい。
実話×マーク・ウォールバーグ×犯罪。

マッチョたちが金持ちの財産を奪おうとするお話。ボロを出しまくりなのが笑える。マイケル・ベイなんでアッパーでずっとテンション高いノリが楽しかった。

あなたにおすすめの記事