スノーピアサーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スノーピアサー』に投稿された感想・評価

ROACH
3.3
全体的に惜しい。ソン・ガンホがやたらとセクシーなのが良かった。
ある
3.4
ポン・ジュノ監督作。

序盤、世界観の設定が薄く入り込みずらかった。
まあまあ楽しめた。
ポロティンバーヤバすぎやろ.....
3.4
良かった
割と序盤から戦闘モードで驚いた
プロテインバー地獄すぎ、、、
個人的に惜しいと思う所が多かったが、見ていて楽しめたので良かった!

このレビューはネタバレを含みます

配信終了前に。
SF設定に「プラットフォーム」のような人類の縮図的なのが掛け合わさっていて、題材はめちゃそそられるんだけど、テンポ良い反面、没入感が削がれて途中からただ眺めとった。
125分じゃこの…

>>続きを読む
終盤まではかなり面白かった。設定がよすぎる。
ビッグ・ブラザー的なオチかと思ったら、全部手のひらの上で転がされていただけだったとは。
ちゃんと徹底して爪まで汚いのがよかった。そしてあのバー。

2020/08/26
3.0
久本雅美みたいなキモい総理などの悪役の演出がすごい
0:22:00 仏像信仰日本人
前半は面白かったが、後半は進展がおざなりになっていた

2025/12/24
dvd…

>>続きを読む
ま
4.0
見た後に友達に、続きみてー!って言ったらあるよ!Netflixに!シーズン3!と言われた、ガハハハハハ
A
3.2

Tomatometerがすごく高かったので鑑賞。豪華キャストが順々に登場&設定がユニーク。ギリアムの昔話、かっこいいじゃないか!羊羹を食べる度に思い出してしまいそう…

2025 No.279

劇…

>>続きを読む
貧困層がキツい環境から裕福層へ反乱を起こす
よくあるストーリーだが
設定が、氷河期で止まることない列車の中での話
でも生き残った人類が乗ってる列車にしては
少ないような、、
か
3.7

あのティルダ・スウィントンが小物を演じてる!?
『ミッキー17』のラファロ&トニコレと言い、ポン・ジュノ作品に出てくるハリウッドスターが演じる小悪党からしか得られない栄養がある。ティルダ様の迷演説は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事