カンパニー・オブ・ヒーローズ バルジの戦いの作品情報・感想・評価・動画配信

『カンパニー・オブ・ヒーローズ バルジの戦い』に投稿された感想・評価

内容が薄く、【プライベート・ライアン】のパチモンにしか見えない。

戦闘も同じようなシーンの繰り返し。

そこそこお金はかけてましたけどね。

トム・サイズモアはやはり軍人役が一番似合う。

トム・…

>>続きを読む

Blu-ray所有

実際の戦記に基づかないゲームを題材とした
ストーリーだからか評価が低い。
そこはあんまり関係ない気がするけどね…

購入の決め手は
トム・サイズモア、チャド・マイケル・コリンズ…

>>続きを読む
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

2.5

1944年、アルデンヌ地方で形勢逆転を狙うドイツ軍と戦う中で、米陸軍のネイト(チャド・マイケル・コリンズ)とランソム(トム・サイズモア)はドイツの新兵器の情報を手にする。危険な兵器を無力化するため、…

>>続きを読む
mogtan

mogtanの感想・評価

1.0
いろんな戦争映画の名作のいいとこ取りをしようとして、残念な感じになっている四流映画。。。
ストーリーも陳腐、演技も陳腐、つくりも陳腐。
見ちゃいられない映画👎
pongo007

pongo007の感想・評価

1.7
映像もストーリーもチープ。でもまあ、軍服姿のトム・サイズモアが出ているので、今となっては貴重な映画かもしれません。
ドラ鉄

ドラ鉄の感想・評価

3.1

もう少し史実に基づいた作品かと思っていたのですが、もとはゲームなんですね。

戦争映画かもしれませんが、ストーリーはどちらかと言うと、アクションヒーローもの。
個人的には、想像と違っていたという事は…

>>続きを読む
アイ

アイの感想・評価

3.1

原作ゲームやったことないし、ストーリーもどうかと言われると微妙だけど
M1ガーランドのあのキーンが聞けるのがなかなか良かった
しかし主人公たちがGew 41かな?を使うのがなかなか変わったチョイスだ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アメリカ、イギリス、ロシアの軍人が手を組んで、ナチスの原爆を食い止める話。
なんか感想にボロクソかかれてるけど、そこまで酷くなくて最後まで見れた。
博士の娘役が美人だった。
これ、ゲームからきてる話…

>>続きを読む
yuuukiii

yuuukiiiの感想・評価

2.5
内容が薄いな〜と思って調べたらゲームが元なんですね、納得。派手な戦争映画が見たくて見たけど、アクションも微妙でした。
ぴ

ぴの感想・評価

1.9
、とちゅでやめた。
謎のアップ?おもろかた
頭潰されてた洗車に
>|

あなたにおすすめの記事