雨の日新宿御苑で雨宿りしてきます映画ランキング第1位
新海誠作品はどれも現実世界をとても綺麗に映し出しているので、映像美だけでも見る価値があるように感じます。たった45分のアニメーションに引き込ま…
これ好きなんよな〜。
絵がめちゃくちゃ綺麗。空とか。草とか。
新海さんが自然が良いね。
でも結局、心に残るのは秦さんなの。
秦さんいっぱい聴いちゃうんよな〜。
" どしゃぶりでもかまわないと…
天気の子を観るにあたって、他の新海誠作品を観てみようと思いました。
年上女性への憧れ、恋への変化、少しくらい過去、この映画を好きになるだけの要素が、短い上映時間にちゃんと詰まっています。
雨は大…
風景が本当に美しかったし
登場人物の感情の変化が自然で
日常の一コマを切り取ってみれてる感じがすごいよかった。
それぞれの抱える想いもやっぱりリアルで
人間味が溢れてるのもいいなって
その人間味…
雨が降ったので、以前からずっと見たいと思っていた本作を借りて来て観ました。☔
映画だけど50分弱しかない短くて見やすかったです。すごく短いのに物語に引き込まれるような印象深い作品でした。
去年?に…
CoMix Wave Films