ダークスカイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ダークスカイズ」に投稿された感想・評価

くわこ

くわこの感想・評価

3.0
知らないうちに写真たてから抜き取られた写真。積み上げられた食器などから光を得て表される記号(これはマジで綺麗だし、家でやってみたい)
見えない誰かと話す息子。徐々に家族にも影響が出始める。

自分も大変なんだろうけど、家族も大変な時に世間体を気にする父親にイライラした。そんなこと言ってる場合じゃないよ。

またいつか会えるかな
雰囲気、BGMが普通にこわかったです。エイリアンのような未知の物体の姿も、絵で描かれていたりとリアリティがすごくてゾワゾワしました。
本当は・・・・本当は・・・・LUPIN the Third 峰不二子という女はレビューしょうと思ったので有りますがヤメまして笑笑笑ヤメちゃいました。ダークスカイズと言う言いました映画をレビュー致しまします。ヤメちゃいましたと言っても峰不二子と言う女は鑑賞中であります。ダークスカイザ 監督・脚本 : スコット・スチュワート ビデオ・オン・デマンツにて鑑賞を致しました。ガキ使・紅白をチョイチョイと見ながらのダークスカイズを全鑑賞と致し・・・・・・ちゃいました((o(^∇^)o))

ダークスカイザ パラノーマル・アクティビティ インシディアスのスタッフが製作をしました、映画......

キャスト: ケリー・ラッセル
ジョシュ・ハミルトン
ダコタ・ゴヨ
そしてそしてあのJ・K・シモンズが出ております。

1時間と36分。

「そう!!!!!! ヤツラは すぐそこにいる。!!!!! 皆様方々 研究や移植されるので 皆様方々お気を付けありませ💙💙💖💖💚💚」..........絶対にアレはあげては ダメだからね!!!!!ヤメなさい!!!!!!

映画のダークスカイズ・ちょっとホラーッポい映画なので御座いますが!!!!...... 前半・中盤は多少???チョイチョイと怖々ゴワゴワと見てたのでありますが、・・・・後半戦からチョット・・・・別観点・鑑定からの視点の映画となります。...... 後半・後半戦を見てていやうしろうしろうしろと言いたくなるなるようなシーンが出て来ますo(^▽^)o o(^▽^)o

食事のシーン🍽はある意味的的・「最後の晩餐会」とも捉えられる

ラストを見てて思ったのはコレ続編あるのかなぁ????とは・・・・・思いました。造ろうと思えば造られるような雰囲気......そしてラストやチョクチョク・チョイチョイとでは、有りますが「(((ストレンジャー・シングス)))」感も......

いちゃいちゃ チュッチュッ アハン感もあり有り.......

一応は.......スコア無し無しで塩納めで有ります。またレビュー共々スコアと一緒に.....修正や補正・訂正などなどを入れ替わり入れ代わりで、付け足すかも知れません。スコアは無しでは有りますが一応はそれなりに楽しめた感わ・・・・・・・


2017年 (平成29年) 12月31日 日曜日 今日で(((こんにちで))) 2017年も終わり終わり2017年お疲れ様で有りました。あと2時間で2017年も終わりマッセェ〜〜〜〜〜〜、明日から新たる日々・年明け・幕開け・2018年 (平成30年様)の登場登場で有ります。平成30年 いらぁ〜〜〜〜〜〜ッシャぃ!!!!!!
パラノーマル・アクティビティのスタッフ製作か、そのネタもう使い倒しましたよねという監視カメラ映像。
よくあるホラー的に進むのかと思いきや、あっち側でした。
丁寧に描いていて飽きずに見れた。結構好き。
ひろ

ひろの感想・評価

2.9
絶対怖いと期待してたやつ。どうりでSFコーナーにあるわけだ(~_~;)
鑑賞メーター
http://video.akahoshitakuya.com/v/B00F4LCFGW
普通のストーリーをここまで恐ろしくできるのはスタッフの力なのか?キャストも素晴らしかったなあ。長男が可哀想で仕方ない。どうして誰も気付けなかったのだろうか…。
おちびばっかりに皆気を取られていて悲しかった10歳のころを思い出す。3つ下の妹が危なっかしくて、みんなそちらにつきっきりだった頃。自分の変化なんかに気付いてくれる人はいなくて、、。年下の兄弟がいる人はみんな感じるさみしさを、この映画の長男も持っていたのかな。年頃なのに小さな弟に両親を取られているさみしさ。そして気付いてもらえなかったあの事実…。
そういう悲しい見方をしてしまった映画。

音で驚かせるのは本当によくない!まじびっくりするから!

こんなところにJKシモンズ。何にでも出てるな。ギャラひとりだけ高そう。

あまり飽きることもなく、次男がパパを驚かせるあの夢は結構まじでビビったし、クリーチャー出現からのあの形もいちいちビビった。黒。

うん、良質ホラー。
アヒル

アヒルの感想・評価

1.7
パラノーマルアクティビティみたいな怪奇現象のホラーかと思ったら宇宙人かーいって感じでした
NaokiN

NaokiNの感想・評価

2.6
パッケージ的に怖さプンプン出してたけど心霊系とかじゃなくまさかのエイリアン系だった
でも内容的に日常的に起こりそうな事から始まって周りの人には説明出来ない、自分にしか理解ができないところがリアルさがあって良かったと思う

そして弟かと思いきやのラストは少ししてやられた
今作も続編が出そうな終わり方だったから出たら観よーかなー?って思う程度
クラゲ

クラゲの感想・評価

2.5
途中で寝たけど、、、心霊と思いきや、宇宙人系サイエンスホラーでした。

ざっくり理不尽って、アメリカの十八番だなーと思う。
>|