#553
初鑑賞📀
正直、全っ然分からんかった😅
とりま頭に浮かんだのは、松本人志が映画撮りながら「アヒャヒャヒャヒャ」と笑ってそうなのは分かった🤔💦
ストーリーは、片山貴文(演:大森南朋)は…
このレビューはネタバレを含みます
松本人志作品のマラソンを完走したわけだけど、本当につまんなかったな。『大日本人』は好きだし、『しんぼる』は好きな部分もあるって感じだけど、最後の2作は嫌いだ。
まず数少ない良かったところを書く…
初めてまっちゃんの作品観た⇒私には理解不可でした。ていうか不快感がどんどん広がって…途中で退席しようかと思ったけど、暗い中階段を下りることに不安を覚えてガマンした。。それで最後の最後に(途中途中もあ…
>>続きを読む日常にSMが侵食してくるという、普通につまらない映画だなというのが途中までの感想。
問題は後半のあれ。
もうただの逃げとしか見えなかったなぁ。
ある種、性加害の問題を聞いたときよりもこの映画の出来…
ゴミみたいな映画を撮る100歳の監督という体で生意気にもメタ構造している。それは自らの映画的才能のなさをここに来てようやく受け入れた自虐、そして、このクソSM映画をわざわざ見に来ている客こそが最上の…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
米アマプラだった記憶。スコアはマイナス。
記事で読んでたが題名は覚えておらずキャスト日本人なので観始めてしまった。恥ずかしさ満杯 日本人として。映画としても。
武監督作「壊れたOutrage」に…
このレビューはネタバレを含みます
【前書き】
松本人志の映画作品を観る。
4作目の今回は2013年公開の『R100』。
現在のところ、松本人志の監督作としては最後の作品。
実を言うと、この作品の存在を知ったのは割りと最近のこと。
…
このレビューはネタバレを含みます
松本人志を4作品の映画を勝手に読み解くと大して、独りごちる。
読み解く上で、1つのポイントを踏まえて考える。それは、映画内での松本人志のポジションだ。
今回、松本人志は脇役の警官として登場…