愛の流刑地のネタバレレビュー・内容・結末

『愛の流刑地』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「最初の女にはなれなかったけど、最後の女にはなれるかもしれない。」

昼顔みたいに主婦としての現実生活が描かれていないので感情移入できなかった。

子供を3人も欲しがっておいて、しかもまだあんなに幼…

>>続きを読む

渡辺淳一作品だなぁ〰というストーリー。

不倫でも殺人でも、愛という名のもとに美化されてしまう。

登場場面の多寡に関わらず、キャストが必要以上に?豪華だ。
主役クラスの俳優がゾロゾロ出演していて贅…

>>続きを読む

主演二人の眼差しにマジもんの愛がこもっててエロい。出会いのシーンも初めてのキスのシーンも別れのシーンもすべて美しいのよ…。
選ばれた殺人者って表現秀逸すぎだし殺人罪で懲役8年っていう判決すらもうエモ…

>>続きを読む

子供の時、大抵のことは多めに見てくれていた母が口ずさむことを注意してきた歌がある
ちびまる子ちゃんの影響である「ひと夏の経験」「青い果実」、
そしてCMで流れていたこの映画の主題歌だ
今なら大人の優…

>>続きを読む

号外/

長谷川京子の【棒】



陣内孝則の【違和感】・・


陣内ってしゃべりが「固くて」「同様」

ナレーションやっても

バラエティーやっても

良い意味でも悪い意味でも

『陣内』

に…

>>続きを読む

深いのか、浅いのかよく分からず。
会っては、セックスばっかりでつまらない。大学生みたい!
行為ばっかりフィーチャーされて、中身(心理描写)がおざなり〜!
豊川悦司と寺島しのぶの演技はすごい!俳優&女…

>>続きを読む

久々に大好きなこの映画を鑑賞しました。

公開当時、1人で映画館に行き号泣しながら見ました。
私も死にたくなるほど人を愛していたので、自分達に重ねながら。

愛する人を誰にも渡したくないから、自分だ…

>>続きを読む
WOWOW視聴
記録


不倫=懲役7年
残され、裏切られた家族を思えば短い気がする
当事者どおしは、背徳感から、そりゃ死にたいほど燃え上がるでしょうな
首しめセックスしてたらうっかり相手が死んでしまったよという話。気をつけような。

セリフも音楽も古臭く感じてしまう…
2時間ドラマのような、、、下手したらポルノ映画?
露骨なセックスシーンばかりで
愛の深さより、快楽に溺れてるふたりって感じ
文学的な深み?愛?全然感じられるもの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事