女っ気なしのネタバレレビュー・内容・結末

『女っ気なし』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最高の夏の余韻をありがとう

朝日できらっとするシルヴァンの涙🥲💎

”彼女を作るのが難しい”町にやってきた美人親子
遭難者でかわいらしさを見せたシルヴァンはうきうき

Wiiのテニスでせめてもの運動をする姿が情けなくて、でも彼なりに全力で愛くるしい

ポロシャツを選…

>>続きを読む

すごいよかった。
やっぱりヴァカンスという設定は最後にお別れが待っている前提の物語なので、すごく楽しそうなときもどこか永遠に続くものではないという哀愁が映画全体に広がっている。
主人公が家でwiiの…

>>続きを読む

これまた素敵で。

この話の中で巻き起こった全部の事に私は文句を言えない気がする。
全員が素直で弱い。

ジェスチャーの時の娘の閃いた顔。
見送られた後のひとりになった時の顔。
夜にWiiスポーツを…

>>続きを読む

「みんなのヴァカンス」で一気に好きになってしまって、ギヨーム•ブラック監督特集もすかさず上映していただいたお陰でこの作品も映画館で観ることができました。

ヴァンサン・マケーニュ演じるシルヴァン、な…

>>続きを読む

ジュリエットが純粋にシルヴァンに惹かれていったように見えて(バカンスのマジックだとしても)、スッキリしなくて考えてたけど、母ばかりがもてはやされるつまらなさとかいつまでも母が女でいることによる不在感…

>>続きを読む
シンプソンズのキーホルダー隠しちゃう たっぷりクリームと砂糖がかった苺
ギヨーム・ブラックの映画は「確変大当たり」みたいな終わり方をする。

一人でWiiやってるリアル。

キービジュアル最高すぎる。
題訳についてすてき!と思った。
布団って人の匂いが立体化するよな

めちゃくちゃ観たかった作品。
ギヨーム・ブラック映画4作一気観。
嬉しい。

「もう誰とも寝ないって決めたの」という母。
しかし、誰よりもフェロモン撒き散らしまくってて現役感ハンパない。結局のところ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事