コンセントに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「コンセント」に投稿された感想・評価

r

rの感想・評価

2.6
コンセントを差したり抜いたりして人生のオンオフができたら良いですね、たまにコンセントから抜きたくなることあるよね人生もさ〜完全に無になりたい時とかあるし
そして市川実和子スタイル良すぎだね、、

確かに、市川実和子のヌードは綺麗だし官能的でした。けど、これは、心理状態が見えるユキを描いたオカルト的な作品でした。
ちなみに、コンセントは、溜まり過ぎたものを抜くためにあるんですね。
意味は、観て…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

2.5
官能ミステリーのジャンルにあったけどこれはオカルト…
男性陣みんな気持ち悪かった
原作小説のもつ不思議な妖しさ?は表現されていたと思う。
が、何を言いたいのか伝えたいのかよくわからない。

餓死した兄を演じた、木下ほうかの演技が凄かった。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

田口ランディの同名小説を中原俊監督が市川実和子の主演で映画化したドラマ作品である本作は、何年ものあいだ引きこもり生活を送っていた兄・貴之が腐乱死体となって発見されたことを受け、遺体が見つかった兄のア…

>>続きを読む
ultra7

ultra7の感想・評価

3.0
見えないものが見えたり。何かに過敏だったり。もしそういう人がいるなら、生きづらい世の中だろうな。
果糖

果糖の感想・評価

3.0
思念体の木下ほうかが安っぽすぎるので笑いを通り越して引いちゃった。こうも鮮やかに限界を見せつけられてしまうと、以降の演出がすべて頭にハチマキな努力に思えてきてしまう。
小鳥遊

小鳥遊の感想・評価

2.6

兄が死んだ謎が知りたくて最後まで観たけどよくわからなかった

Amazonのレビューであーなるほどとにわかにわかった気がするけどオカルトや精神病など関わってるのでそういうもんなのかとしか理解できない…

>>続きを読む
橘

橘の感想・評価

2.6

観ました。田口ランディさんの原作は既読です。
色々と惜しい作品でした。
市川実和子さん、独特の空気感で好きな女優さんなのですが、主演が彼女じゃなかったら正直最後まで観られなかったと思います。
音楽も…

>>続きを読む
精神的な病か、シャーマンか、選ばれし者か、一体自分は何なのか。
>|

あなたにおすすめの記事