降霊 KOUREIのネタバレレビュー・内容・結末

『降霊 KOUREI』に投稿されたネタバレ・内容・結末

勝手に人の車で死にやがってよ!って気持ちが消えなくてあんまり女の子に同情できなかった。
なんだかなあ…

 タイトルからして心霊ホラーだと分かるけど、予想の斜め上の展開に。

 黒沢清監督が提唱する「映画の中の3大怖いもの」である、
 1.幽霊
 2.自分が人を殺めてしまうこと
 3.警察に逮捕されるこ…

>>続きを読む

幽霊よりも人間怖ぇってなった。

役所広司が女の子の幽霊をボンボコボンボコ殴るシーンは人間の怖さが如実に表れたシーンだった。

と同時に、あんなにも幽霊が殴打されるシーンを見たことないから、不謹慎で…

>>続きを読む

幽霊の怖さを期待してみたらストーリーが斜め上をいく展開で面白かった。
不幸に不幸が重なるといくら平凡な夫婦でも重犯罪を犯すというリアリティが一番恐ろしい。嫌でも自分の身に降りかかるかもと想像してしま…

>>続きを読む


*Filmarksに付けるようになる前に観た作品も記録しておく。
機材ボックスの不合理を最後まで引きずりました。
所々、爆笑シーンあり。

録音仕事のため山中に来ていた男の機材ケースに、誘拐犯に追われている女の子が隠れてしまい、不運なことに気づかずその子をそのまま連れ帰ってしまう。男は機材のケースから出てきた女の子に驚き、警察に連絡しよ…

>>続きを読む

ずっと気になると思っていた日本ホラーの1本。

音響関係の仕事をしている役所広司が森で音を採取していたところ、変質者に誘拐された少女が逃げてきて機材を入れるボックスの中に隠れる事に。
気付かずに自宅…

>>続きを読む

幽霊出させたら1番うまいんじゃないですか

・幽霊殴りに気の棒持って行ったり、ボコボコにしたり途中からほんとに参ってる
・少女の死因は
・草彅が古畑みたいな感じで風吹ジュン追い詰める
・真っ昼間木の…

>>続きを読む
昔に見たんだけどその記憶がうっすらと残っているのがまた怖い
でも2回目見ようとはなれない

あなたにおすすめの記事