ブラック・ダイヤモンドのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・ダイヤモンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

黒いダイヤモンドが、小型の、合成プロトニウムと言う設定。それにしても、これを欲しがる、武器商人達。君達みたいな、人が居るから、世界から、戦争は、無くならないんだよ。あの、黒いダイヤモンド1つで、原爆…

>>続きを読む

むかし、DVDを持ってました💿
ジェット・リーとDMXのダブル主演的な内容ですね。
敵役には、「ジョン・ウィック パラベラム」にも出ていたマーク・ダカスコスが出演。
ラストの炎のリング内で、ジェット…

>>続きを読む
ストーリーの中身はあまり無いが、ジェット・リーのアクションが格好良く爽快。
何も考えずに気楽に観られるアクション映画。

【 危険を泥棒 】

 ジェット・リーの無敵な存在感がたまらない。敵にいれば最悪だが、味方にいればこれほど頼もしい存在はない。サングラス姿も最高にかっこよかった。
 超絶アクションと大爆発の連続で迫…

>>続きを読む

2004年1月4日(VHS)以来2回目の鑑賞。完全にストーリーは忘れていたもののジェット・リーという事で昔だったらアクションに目が行きがちだが、改めて観ると「ワイスピ」的なファミリー感、父と娘の絆な…

>>続きを読む

467本目。
8月配信終了一気見23作品目。
凄い…ちゃんとしっかりと強盗してる細かい。でもストーリーが酷い…何で強盗してるトニーがあんなイキリ散らかすんだ。正義のヒーロー、スーとタッグを組むのも訳…

>>続きを読む
王道アクション映画
実はプルトニウムで核を保有することができますよという定番中の定番設定も特に考えることがなくて良かった
適当に観れる映画

L.A.の泥棒軍団がパワーを持つブラックダイヤモンドを偶然手に入れてしまい、それを取り返そうと、リーダーの娘を誘拐する悪党軍団。台湾版のCIAのような役人と手を組んで娘と行方不明になってしまったブラ…

>>続きを読む

謎のブラックダイヤモンドを巡り
強盗団、犯罪組織、謎の東洋人が
ド派手な立ち回り
争奪戦を繰り広げる
カンフー炸裂
クライム・ハード・アクション

フェイト
大胆な手口が光る窃盗団のリーダー

ロス…

>>続きを読む
初見。ジェット・リーのアクションは見ものだけどそれだけという見方もあるかな。
>|

あなたにおすすめの記事