前作と同じ世界観だけど前作主人公は不在、殺し屋アクション×SFボディホラーの融合という見たことない組み合わせなど、評判が悪かった理由も納得してしまうくらいには別物になっているのだけど、自分はこの意外…
>>続きを読む砂羽のような繊細で病んでいるキャラクターから一転、明るくドジな百南花は表面的な魅力はあるけど……という感じ。
前作よりもアクションが進化していて、特にワイヤーアクションはかっこよく、映像的なキレがあ…
SF要素が謎だけど、これはこれで楽しめた。
なんと言うかB級映画とかにありそうな、何も畳まずに終わる感じが逆に良かったと思えた。
ホントは続編やるつもりだったのか…?
バイト先に偽名使ったシングル…
池袋に練馬・お台場と清々しいくらいの東京映画。ゴジラすらも気を遣って破壊しなかったフジの展望台をドカンとやる場面、かなり気持ちよかったです。
作画やアクション演出は格好いいものの、びっくりするくらい…
癖強過ぎて賛否両論なのもわかる。
最後のシーンは回想も踏まえて「どんな形であれ百南花と父親が再会出来た。だからもうこの話は終わり!」って感じなんだと思う。
自分はこういう「何だこれ?」みたいな作品が…
主人公のクセのある喋りと前作から世界観変わりすぎなことに目を瞑れば割と好き
セルからデジタルになったことや予算ついたことで独特のキワキワ感は薄れてしまっていると感じるが
続編前提なのがポシャったらし…