アナと雪の女王の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

アナと雪の女王2013年製作の映画)

Frozen

上映日:2014年03月14日

製作国:

上映時間:102分

3.6

あらすじ

「アナと雪の女王」に投稿された感想・評価

暑いので観てみた。
すごくよかった~(泣)。

トイストーリー4で頭の中ぐっちゃぐちゃ状態だから余計にね、アナの粗削りな真っ直ぐさ、ドジっ娘の可愛さがめっちゃめちゃ沁みました。
寝起きに髪の毛食べてるのあるある。
ドレス全部かわいいし、スカート凍ってカッピカピなのめっちゃ笑った。

「雪だるまつくろう」「生まれてはじめて」
はわぁ~きゅんとする。チョコレートのにおい~♪
さみしかったのを誰のせいにもしてなくて、やっとお姉ちゃんと一緒に過ごせる嬉しさを、まっすぐ歌ってる。
すさまじく尊い。
尊いっ!

会話の小ネタも子気味よく、いちいち好き。巧いですね。
ちょっと歌多すぎて覚えられないけど、なめらかなストーリーテリングには必要な演出。

.....初見です。
公開当時、私は氷の城に閉じこもってたので、イタすぎて観れなかったのです。
まだちょっとエルサについて書くのはツラいかな。オラフと雪の巨人のデザインセンスがユニークで好き、とだけ書いておきましょう。あはは。

ストーリーはご都合主義なところも多かったけど、魅力的なキャラクターたちの、心のこもった歌に溶かされて幸せな時間だった~(T_T)。
アナ、尊いっ!

♪えりこ~左行こ~
とと

ととの感想・評価

4.0
ストーリー性は引っかかる部分もあるけど、キャラクターデザインや映像の綺麗さが最高でした。
aachan

aachanの感想・評価

5.0
お父さんとお母さんの話があっという間に過ぎていって、
え?終わり?ってなっちゃった。
マサキ

マサキの感想・評価

3.6
松たか子はすごいことが再認識された。
アナもエルサも可愛い。

オラフの声も好き!!
ふぇ

ふぇの感想・評価

3.7
今更すぎる視聴。

Let it go がかかる場面は感動的なところだと勝手に予想してたのにエルサが結構投げやりになっているところで笑った。

いいヤツと悪いヤツと愉快な何か達、お約束が良さ。
心温まる良き映画でした。さすがディズニー。
がんばれジャンヌ!
sai

saiの感想・評価

2.9
歌は素晴らしい、歌は。
イディナメンゼルより松たか子の肩を持ってしまうのは日本人だからだけじゃないと思ってる。
なんかストーリーはそんなにって感じだった。
KotaAso

KotaAsoの感想・評価

3.2
なんやかんや観たことなかった。

え、、?雪だるま作ーろーから姉妹が会ってないと思い込んでたけど普通に会ってる、、、?


え、、?この段階で婚約すんの、、?ふたりだかーらーーーの歌割りと後半なんだと思ってた、、、はや、、、

普通に面白いとは思うけど、あんなめちゃめちゃに大ヒットするほどかな?ラプンツェルの方が歌良くて映像も綺麗で俳優もかっこいいと思うんだけどな〜まあでもこっちの方が子供が真似しやすいのかな
劇場では子供達が一緒に、
ありの〜ままの〜
と歌っていたという。すごい映画ですね。

DVDにて鑑賞。
豚肉

豚肉の感想・評価

3.5
そこまで絶賛される程でもなくね?という感じ

だけどやっぱりあの曲は神です
ストーリー:★★★★
キャラクター:★★★★★
演出:★★★★
主題歌・BGM:★★★★★
個人的印象値:★★★
>|