青天の霹靂のネタバレレビュー・内容・結末

『青天の霹靂』に投稿されたネタバレ・内容・結末

生きる気力を失っていた売れないマジシャンが、雷に打たれて40年前にタイムスリップ!そこで若き日の自分の父と母に出会い、自分の生きる意味を知る物語

これ劇団ひとりが原作兼脚本兼監督なんだ!
更に出演…

>>続きを読む
演出全体は拙い部分もあるかもしれないけど、演技が凄く良いので感動した。
ビートたけしを本当に好きで尊敬してるんだろな。

おもしろくない。設定はタイムスリップ先が浅草でお笑い×手品をやることが特殊なだけで、本質的には自分の親に会うよくある設定。よくある設定なのが悪いわけじゃないけど裏切りもなければただただチープに見えて…

>>続きを読む

洋ちゃん!!!!を見たくて見た
ストーリーすてき
主人公は親から愛されてないと思って生きてきたけど、過去に戻って自分が望まれて生まれてきたことを知る映画

劇団ひとりってこんな話作れるのすごい
最後…

>>続きを読む
そんな偶然あるか?と思ったが、そんなことよりストーリーが良かった。
大泉洋👍

ひとりも大泉洋もすき。お母さんの真実も知れて父子でマジックやって、、、主人公は今まで自分の価値がわからなくなっていたけれど、自分がどんなに大事にされて産まれたのか知れて考えを改めれてよかった。結局変…

>>続きを読む

割と序盤に🤮の後始末するシーン出てきて画面を隠した😅

展開はなんとなく読めるような感じだったけど、それでよかったと思う。

二人のコントのようなマジックシーンは笑った。やっぱ二人とも芸人だ。って大…

>>続きを読む
個人的にはとても好き
予想を裏切られる場面が多くて、見てて飽きない
家族愛をテーマにした(?)深い作品だと感じた。原作の小説もだいすき

青天の霹靂=青く晴れ渡った空に突然激しい雷鳴が起こることから、予期しない突発的な事件が起こること

売れないマジシャンが青空から一筋の雷が放たれて40年前にタイムスリップ。
自分なんて生まれてこなけ…

>>続きを読む



劇団ひとり監督の作品。大泉洋演じる主人公が自分が生まれる直前の過去へタイムスリップし、両親と自分が生まれる前の時間を共に過ごす物語。

大泉洋と劇団ひとりの掛け合いなど、お笑い番組のように笑って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事