インセプションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インセプション』に投稿された感想・評価

3.9
天才すぎる
どうやったらあんな事が浮かぶんだろ?
好き嫌いとかじゃなく映画でしか出来ない世界観な気がする
ラストは気になる、、
5.0
いい機会だから全然観れてないノーラン作品を見始めました

ありきたりな言葉だけどまさに天才

話の入り方も好きだし映像も好きだし、どうやって撮ってるのってシーンが多すぎる
これが10年以上前ですか、、、
メメントとは違い、ノーラン監督にしてはまだ理解がしやすいと思いました。
最後のシーンは自分はできれば現実であって欲しいと思います。
pu
-
飛行機の中で虚になりながら見ていたので、評価なし。
ラストの有名なシーンは良かった。内容が良いというより、これか!という感じ。

ちゃんと見てないとルールについていけなくて、場面展開に追いつかなくなる。
ベストムービーは視聴済みにしないと設定できないみたいなので、ひとまず記録
次に見返したときにでもレビューを追加予定
小難しい設定でなんとか喰らいついて見たけどちゃんと面白かったし、いろんなバリエーションのアクションが見られて大満足だった。
Takumi
3.8
ハラハラしてよかったけど、結構難しかった。
ハッピーエンドであって欲しい。

望みのために、とても危うい仕事に手を貸す
過去の罪悪感のために、長い年月を費やす
本当に愛し合う人のために現実と夢を行き来しながら思い続けて立ち向かう
どうしても再び目にしたいと渇望する子どもの笑顔…

>>続きを読む
fumi
3.5

最初字幕になってないと思って何回か戻した😌

夢の中おもしろい
ノーラン作品はキャストも豪華で楽しい
レオ様出てるだけでテンション上がる
ロバートがオッペンハイマーでテンション上がる
500日のサマ…

>>続きを読む
ito
4.2

自分の中ではこれがクリストファー・ノーランという感じがする。
わけわかんなさ過ぎて、後で調べてやっとスッキリする。
それでもなんか入ってきにくいところもあって、また観たくなる。
映像も話の設定もすご…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事