FLU 運命の36時間に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「FLU 運命の36時間」に投稿された感想・評価

恐ろしい作品で見応えはあったが…
感情移入できない。
日本人とは感性合わないんじゃないか?

クレーンのシーンが凄かった!そこはマジでビックリ👀

国を守るために仕方ないとはいえ、主人公と大統領以外…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

3.5

さすが約11年前の作品!最初ジグが誰が演じてるかすぐわからなかった💦チャン・ヒョク若い!
何気にマ・ドンソク兄貴も出演してたけど今より二回りかヘタしたら三回り?小さかった 笑
昔は悪役もしてたんだ💦…

>>続きを読む

久しぶりの再視聴。
コロナを経験して思うことは、やっぱりマスクと隔離しかないといこと。
すごく原始的だけどこれ以外に方法はないんだろうな。
最後は子どもを使った終わり方なんだけどちょっと卑怯にも見え…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

3.5

過去鑑賞。旦那との鑑賞用にチョイス。

よくありがちな、致死率高いウィルス感染によるパニック映画。

救急隊員(たぶんイケメン)が好きになった女医イネとイネの娘を命がけで守る話。

驚いたのが、イネ…

>>続きを読む
コロナ禍を予見したかのようなパンデミック映画。

誇張はされてるけど恐怖の本質は同じに感じる。
ミント

ミントの感想・評価

3.5
分かりやすい話だったので嫌いではないけど主人公補正強すぎるね。
韓国の映画に出てくるアメリカ人ってなんか昔っぽいんよね。
英語圏の人じゃないみたいな💦
Leonardo

Leonardoの感想・評価

3.5
スリルとアクションがあってそこにヒューマンドラマとちょいロマンス!この一本でたくさんの要素を楽しめる!
最後はしっかり泣かせてくれた。
コロナを予言するかのような映画だった。

コンティジョンや感染列島のようなウィルス感染映画。規模が大きくて迫力が凄かった。コロナ前だけど、もし感染速度や致死率が似た感じだったら同じような事が起こってたかも知れない。マ・ドンソクの悪役も怖い。…

>>続きを読む
おもろいやんけ!
設定は【⠀コンテイジョン 】に似てるけど、より短時間で残酷に下感じかな?

なかなか良かったよ!

韓流感染症パニックスリラー。血清が感染者からあっという間に作れたり、患者を生きたまま丸焼きにしたり、コロナ禍を経た今となってはリアリティから乖離し過ぎて首を捻る部分も多いが(それとヒロインの女医も冒…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事