クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃんの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』に投稿された感想・評価

トミー

トミーの感想・評価

5.0
あまり子供向けのアニメに評価はつけないが、これだけは特別。

ほんとにほんとに俺が人生で初めて号泣した作品。

父親の存在ってほんとに大きいな。
MEMOMEMO

MEMOMEMOの感想・評価

3.0
世界がひろしやロボトーチャンみたいな父親であふれたらもう少し優しい世界になるのかな
2回の腕相撲シーンが印象的。

カリカチュアし過ぎなのかもしれないけど、上田と女が吠える夜がウケてる昨今を思うと、やはり亭主関白同様に母親強し幻想がまだまだあると思う中で、刺さるものも多かった。
Takamaru

Takamaruの感想・評価

4.1
とんでもなく泣ける
やっぱクレヨンしんちゃんが1番泣ける
家族愛
ui

uiの感想・評価

3.8

どんなお父さんだったら、自分は幸せなんだろうって考えた時に、これを持ってる、あれができる、色々あるけど、、
やっぱり愛されてるって自分自身で実感できるのはとんでもなく幸せだよねってなった。
ロボット…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.6
本当のヒロシを見つける場面とか、これ実写化だったら相当グロいだろうなと思いながら観てた。
Haru

Haruの感想・評価

4.0
私を私たらしてめている物は何なのか考えてしまった。ロボトーちゃんが本当にひろしではないと言えるのか...?
まさかしんちゃんでこんなに考えることになると思わなかった笑
たまに無性に見たくなるのね
しんちゃんムービー

僕も父ちゃんやれてるかなぁ
考えさせてもらえる
しんちゃんムービー

次は何を見ようかなぁ
おすすめあります?

あっオトナ帝国は、神ですよ😆
AZ

AZの感想・評価

3.4

この作品は感動すると色んな人が言ってて、ずっと気になっていたのだが勢いで見てみることに。昔の「クレヨンしんちゃん」の映画シリーズは何個か見ていて感動もたくさんしてきたが、この作品では感動できなかった…

>>続きを読む

くそ〜今までずーっとずーっと避けてきたのに泣きたく無いから😭避けてきたのに
チャレンジしてしまった。
完全に完敗です。
このアニメは僕が今まで観てきた映画の旨みが全て入っていた😭
ホラー、ヒューマン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品