クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃんに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』に投稿された感想・評価

3.0
中学生ぶりにみたら思ったよりギャグシーンが寒くて、再視聴せず自分の中で面白い作品として取っておけば良かったと後悔
2.5

このレビューはネタバレを含みます


なんとなく今の時代に通ずるものを感じる

AIvs人間みたいな。

ロボとーちゃんがずっと自分が本物だと
思ってて、ヒロシの記憶をコピーした
ロボットだと気づいた時は本当に悲しかった。

みさえの…

>>続きを読む
3.0
ロボ要素も家族要素もあんまりだった、ただ単に刺さってないだけな可能性はある
泣けるって評判だったから見てみたけど全然泣けなかった、、
ギャグもしつこい。
非常に退屈だった。
眠かったからかな?笑

戦国大合戦とオトナ帝国は大好きです。
2.5
ちちゆれおもろい

ピーマンのシーンちょっと泣ける

五木ひろし?のシーンおもろい
aya
3.0

このレビューはネタバレを含みます

腕相撲でみさえが応援した途端さらにパワーアップするの流石に愛で泣いた
れま
3.0
AIが発達した今見ると改めて面白みが増す作品。ロボとーちゃんはとーちゃんなのか。あくまでもひろしの性格をプログラムされたロボットに過ぎないのか。どの解釈でも面白く、野原一家の絆を感じた作品だった。
るい
3.0

このレビューはネタバレを含みます

エステに入ったからロボットになって帰ってきたヒロシ。実はヒロシの記憶が入った状態で人間のヒロシは別にいて…
ロボとうちゃんがしんちゃんと友達助けるシーンと、最後の腕相撲で泣いてしまった
展開は想像通…

>>続きを読む
前半ではギャグ要素が多く面白かったです。最後の腕相撲のシーンは特に感動しました。ただ後半から少し微妙だった。(展開の時間配分の問題かな?)
スーパーロボットになった父親(ひろし)。子供ならワクワクする内容と思います。
子供向けながらも特殊なSF設定を生かした情緒がもう少し欲しかったです。

あなたにおすすめの記事

似ている作品