インサイド・ヘッドのネタバレレビュー・内容・結末

『インサイド・ヘッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

公開年ぶり2回目の視聴。
当時は飛行機の中でながら見だったこともあって、カナシミにイラっとした記憶が大きかったけど、改めて見てみるとヨロコビのカナシミへの扱い酷いやないかい…😵‍💫
もちろん喜びで溢…

>>続きを読む
人の感情は一言で表せるような単純なものではない。

ライリーがミネソタ州に帰りたいという感情を表して、そこから精神世界の再構築がされたのが心に残った。

その後、今の場所で生活していくことが描かれたのがよかった。

そして、インサイド・ヘッド2今から…

>>続きを読む

『インサイドヘッド2』が公開されるということで見逃していた本作を鑑賞。正直、近年のディズニー作品は落ち目気味と感じるけど個人的にピクサーの作品はそれを思わせないクオリティで今作も安定でした。

最近…

>>続きを読む

◯総評
思春期の少女の脳内で繰り広げられるファンタジーコメディ?
少女の人格を構成する様々な要素が描かれている
視覚的にもシナリオ的にも面白い
本筋自体は王道というか素直なお話

◯良かった
 少女…

>>続きを読む
吹き替えで見た

たしかに
同じ場面を見ても、受け取り方はいろいろできるよね〜
思い出って消えてくよね〜〜
なぜかたびたび思い出す歌ってあるよね〜〜〜

かなしみの声、ファインディングニモのドリーに似てた

思春期の内面を擬人化していて新鮮でした。
どの感情も皆ユニークで面白いです。主人公以外のキャラの感情も面白いです。
ビンボンが消えたのは結構びっくりでした。ディズニーやピクサーはどちらかと言えば忘れ…

>>続きを読む

ビンドン😭😭😭😭😭イマジナリーフレンドが忘れられるのはほとんどの場合必然的だけど、表現エグすぎだって…悲しすぎる…。でもビンドンがライリーの幸せを優先したっていうのがもう素敵だけど寂しい。。ヨロコビ…

>>続きを読む
ディズニー+にて視聴

頭の中の世界が新しい表現で面白かった。

かなしみがあんなに活躍するとは思わなかったから感動した(´;ω;`)

続編もやるようなので観たい!
悲しみも大事😌
>>|

あなたにおすすめの記事