インサイド・ヘッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インサイド・ヘッド』に投稿された感想・評価

“誕生日の子はどこだ?”

幸せに育ったライリーの人生は、転校によって大きく変化する。
ライリーの感情を司るヨロコビ、カナシミ、イカリ、ムカムカ、ビビリの5人はライリーを幸せにしようと努力するが
あ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.0

主人公ライリーの頭の中にいる感情達《ヨロコビ・カナシミ・イカリ・ムカムカ・ビビリ》がライリーを幸せにしようと努力していく話。

ライリー自身は 住んでいたミネソタからサンフランシスコに引っ越して、新…

>>続きを読む
nait

naitの感想・評価

3.7

さすがPIXER。さすがピート・ドクター。
作品の完成度は近年不調続きな同スタジオ作品中でも群を抜く。

でも今夏期待の大作(まだ全て公開してはいませんが)の中では一番拍子抜け。

原題『INSID…

>>続きを読む
paradox

paradoxの感想・評価

-
あまりにも心理学

感情がハチャメチャすぎて、
でも、実際に自分の脳内もこうなっているんだろうなと思うと感情をコントロールできる人ってマジですごいなって思った(;;)

前向きとかポジティブになる方法とかよく調べてしま…

>>続きを読む

昨日、ゴジラ×コング見終わってスクリーン出たら「2」のPOPが置いてあってそういえば見たことないなと思い家に帰ってみてみた

いやあ、やばかった。色々な感情の擬人化達がわちゃわちゃやってるだけの楽し…

>>続きを読む
Nanami

Nanamiの感想・評価

3.6
自分の感情が動く時、キャラクターの顔が思い浮かびそう!!

ヨロコビの声、切ないな😭

人間の感情を5つに分類し、それぞれに人格を持たせたアイディアは面白かったけど、そのわりにストーリーは平凡であんまり面白くなかったかな。

悲しみは、他人に優しくしてもらうために存在するみたいな話も、…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事