太陽の坐る場所のネタバレレビュー・内容・結末

『太陽の坐る場所』に投稿されたネタバレ・内容・結末

東京から2時間程度の場所にある地方都市で、高校卒業後10年目のクラス会が開かれる。それまでも何度かクラス会に参加したメンバーは、何となく東京組と地方組に分かれていた。地元の中心人物は現在は地方局のア…

>>続きを読む
うわぁ。ひさびさに衝撃作。あらすじ的外れすぎ。学生時代のすべてがすべて詰まってる。すごい。MVPは島津。
おんなのここわい part2

同調圧力ってこえー、集まんないといられない奴らはもっとこえーって話。

しかしオチが、「で?」って感じなので、ただモヤモヤだけする映画でした。
高間響子はみちこちゃんにちゃんと謝ったの?そこから始まるんじゃないの?納得いかないわー

2015.06.29
木村文乃ちゃん目当てで。
原作は未読だけど、本の中だからこその雰囲気や表現、言い回しをそのまま持ってきてしまったように感じた。
終始重たい空気が流れてて、きょうこ二人の真意が見…

>>続きを読む

映画館で観たかったけど、結局、TSUTAYA準新作100円にてレンタル。

え、ここで終わるのってとこで終わった。

女の人のどろどろをひたすら描いた話。

でも、一番嫌いやったんは、島津かな。島津…

>>続きを読む

2014/10/20 @ららぽーと横浜

観終わったあとはとてもガッカリしたけれど、家に帰る途中で不思議といろんなシーンが印象に残っていることに気付く映画だった。
良くも悪くも野暮ったい。
1番良か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事