太陽の坐る場所の作品情報・感想・評価・動画配信

『太陽の坐る場所』に投稿された感想・評価

Aoi

Aoiの感想・評価

2.5
原作を読んだので。
キャラクターとかあらすじ半分以上カットされてた。
エンドロールは好き。
m

mの感想・評価

2.7

私の読解力が足りないのかよくわからなかった
名前奪って、学校で一番かっこいい男と付き合って自分の立場を形成してた女が一瞬でその立場、そして周りの人も奪われ、自分のしていたことに気がつく
the女子の…

>>続きを読む
りん

りんの感想・評価

1.4

これもまじでつまらなかった作品だという事だけちゃんと覚えている
当時木村文乃ちゃんか水川あさみちゃんが好きで(覚えてないんかい)これの舞台挨拶に行ったんだけど作品がつまらなすぎてびっくりした 映画っ…

>>続きを読む
モモカ

モモカの感想・評価

3.0
これ小説もよくわからなかったけど、映画もよくわからなかった、、。
高校時代ってほろ苦いなあー、と思った
たき

たきの感想・評価

3.0

木村文乃目当てで観ました。
セーラー服眼福でした。

辻村深月原作。相変わらずツカミはすこぶるオッケーなとこがさすが。いい意味でも悪い意味でも。

凄絶なるマウント合戦。
今思い返せば、なんであんな…

>>続きを読む
nash

nashの感想・評価

2.3
よく分からなかったけど全体的に重く過去を引きずる空気感は好きだった
Karen

Karenの感想・評価

3.0

地元のローカルTVのタレントとして活躍する響子と高校時代同級生だった女優の今日子、2人を軸に回想シーンを交えながら周りの同級生たちとの関係を描いた物語。

辻村深月先生の小説が原作なので期待したわり…

>>続きを読む

要するに1軍と1.5軍の入れ替わりで転落だの、光と影だのやってる話。
そんなの落差がなくて面白くなるわけがないじゃん。でも、その機微がいいでしょ〜ってやつ。

地方の局アナなんて結構な成功者だと思う…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【作り方がまずいね】

面白くなりそうなのに作り方がまずくて低空飛行に終わっている、そんな映画です。

高校時代に女王様だったヒロイン(水川あさみ)は、転校してきた女子生徒にボーイフレンドを奪われて…

>>続きを読む
chi

chiの感想・評価

2.5

高校時代にそこまで囚われなくてもいいのでは?
こういう女同士の話、気分悪くて嫌。実際私はこういう経験ないけど、女ってめんどくさすぎる。

そういえば私は同じ学年に自分と同じ名前が合計4人いたなぁ。で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事