天使のはらわた 赤い眩暈の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『天使のはらわた 赤い眩暈』に投稿された感想・評価

淫画よりすきっ
患者に犯されそうで犯されないっていうのがまたいいっ。これぞエロスだね〜
雨、廃墟、夜
心の隙を埋め合う男女
竹中直人がエロいっ
目つきも手つきも〜
そこがポイント高い♪
石井隆監督デビュー作。天使のはらわたシリーズ第5作。名美役に桂木麻也子さん、村木役に竹中直人さん。ガソリンスタンドのシーンからラストにかけてが良い。切なく余韻を残すような終わり方が印象深かった。
nada
4.0
強姦、廃墟、監禁、ネオン、といった石井隆のモチーフが全て出揃っている。
88年になると画質がキレイすぎてロマンポルノじゃないみたいだ。竹中直人は本作でにっかつロマン大賞受賞とのこと。音楽のFLYって誰だ?
なんやかんやで石井隆の作った物語は石井隆が監督するのが一番良いよね。

再鑑賞、下書き放置の供養🙏

日活ロマンポルノ『天使のはらわた』シリーズ5作目。

奈美は勤務先の病院で襲われ、ショックを受けアパートに帰ってくると同棲中の男が浮気している現場に。思わず飛び出した処…

>>続きを読む
海王
1.5
竹中の演技やだ

あなたにおすすめの記事