アパルーサの決闘の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アパルーサの決闘』に投稿された感想・評価

2025/10 地上波。制作、監督、脚本、主演エド・ハリスの西部劇。うーん…。地味。そして誰にも共感したり想いを寄せることもできないまま終了。当たり前だけど、優れた俳優が優れた監督になれるわけではな…

>>続きを読む
だね
5.0

この二人が並んでるだけでかなり満足。
堅い感じかと思ったらヴァージルが意外とコミカル。寡黙なエヴェレットの感情滲む仕草にかなり楽しめた。
安定した演技のブロマンス素晴らしいね。
諦めたエヴェレットと…

>>続きを読む
るん
3.5

ヴィゴ・モーテンセンにエド・ハリス、レニー・ゼルウィガーとスターが勢ぞろいの作品。
…なのだが、ストーリーがシンプルすぎて拍子抜けしてしまった…笑。
エド・ハリスは最高にカッコイイ役どころのはずが、…

>>続きを読む
JB
3.8

エド・ハリスが監督と主演を務めた西部劇。ある街の無法者を捕らえた二人の保安官の友情と運命が、一人の女の登場によって揺るがされていく話で、結構渋めな世界観がキマってて面白かった。

最終的に一番カッコ…

>>続きを読む
たまに西部劇が見たくなる。
エヴェレットはかっこいいが、ヴァージルは色ボケじいさんじゃん。
この時代の女たちはアリーみたいに生きるしかないのかもね。
3.7
テレビで見た。
まあまあ面白かった。
保安官助手がかっこいい。
1.0
1ミリも理解できるシーンがなかった。

ただの娼婦やんとも思った笑
3.0

2025年10月14日 13:40~ テレビ東京 吹替え
西部劇の雰囲気がよく出ていて好感が持てる。ただ、話しがただただ平板で膨らんでいかず、山場もなしに映画自体が終わっていく。バディもののように見…

>>続きを読む
3.0
西部劇を使った恋愛ドラマのように見えた。
異性愛だけでなく同性愛的なものもほのかに香る。
Asano
3.3
男同士の絆。バディ相棒とは違い保安官と助手だが、お互いの良さを尊重。ルパンと次元のようかな。

西部劇という時代や場所柄を巧みに取り入れた映画。
主役がどっちかという展開も面白い。

あなたにおすすめの記事