FRANK ーフランクーのネタバレレビュー・内容・結末

『FRANK ーフランクー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・さすがに無断で録画、投稿はモラルなさすぎ
・ドンの昔作った曲が普通によすぎた、うむ
・あの親子というか奥さんは何言われて喜んで帰ったんやろな
・ジョンが荒らすだけ荒らして終わってしまった感
主人公のサブ人格なのかと思ったらそんなことなかったのか
最後にフランクの顔が見れて満足です!
わかんねー。観ているこちら側が病む。パス。
サムネに惹かれてみたけど、
私にはむずかしいかなって感じだった

ジョン(主人公?)のやっていることが自分勝手すぎて、同調できるポイントを見つけられなかったのも、あんまりハマらなかった理由かも
ドンの死に方好き。
自分の好きなバンドたちが好きそう。

定期的に見返したくなる作品の1つ。
いい映画やし好きやけど、おすすめ出来るくらい万人向けに面白いかと言われるとそうでもないと思う。
才能と自己承認欲求と芸術における大衆性についてよく描いている。
謂…

>>続きを読む

思い入れのある作品。

生活面の一切において仮面を取れない不思議なフロントマンのフランク。彼に魅了された仲間たちが集まりバンド活動をしていたところ、主人公がサポートメンバーとして加入する。彼らのライ…

>>続きを読む
何かを手に入れること、それは何かを失うこと。

フランクのどの部分がジョンやバンドメンバーをあれほど魅了したのか、ちょっと伝わって来なかった。
感性が似てる人がたまたま集まったってことなのかな。
実際フランクに天才的な音楽の才能は見えなかった。

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事