美しくてうっとりしました〜
レア・セドゥがお姫様の役してるの観たいな〜と思って鑑賞した(笑)
説明なく次のシーンでドレスが変わってるのとか良かった👗✨
青み系の衣装がやはり肌に映えて素敵だった〜
…
観るまで美女と野獣はディズニーの方しか知らなかった。
ドレスとか城は綺麗だけどどこか暗い、ディズニーみたいに全部が煌びやかな雰囲気じゃない感じはこれはこれで好き。
王子が野獣になった経緯を夢を通して…
隠された森の中の古城。
バラを摘み取った罪の代償は命。
商人の娘は父親の身代わりとなり、城へ向かう。
植物で絡み合う廃墟っぽい城の雰囲気がいい。
食卓は綺麗に整えてあり、
燭台や城の装飾品は造形美…
美女と野獣はディズニーのアニメしか知らない。あれは野獣が可愛くって、戻るな…戻るなよ!(人間に)と思いながら観ていた子供時代。
あとはアレかな…舞台版にプラスサイズ黒人女性ベルが登場 みたいなニュー…
(C)2014 ESKWAD - PATHE PRODUCTION - TF1 FILMS PRODUCTION ACHTE / NEUNTE / ZWOLFTE / ACHTZEHNTE BABELSBERG FILM GMBH - 120 FILMS