海月姫の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『海月姫』に投稿された感想・評価

さく

さくの感想・評価

-
絶対ドラマ版より映画派。こっちのがキャスト合ってる。原作も好き。映画も好き。主題歌も好き。また見たいなぁ
観る前は気楽なやつみよーと思ったけど、観終わったら、めちゃくちゃ良かった作品。
ぽ

ぽの感想・評価

4.0

ただただ菅田将暉のスタイルと可愛さが衝撃的だった。
2人ともいい意味で政治家の息子っぽくなくて性格いいの良かった。
あまーず達オタク設定で何言ってるかいちわからない場面結構あった気がするけどクラゲ綺…

>>続きを読む
菅田将暉さんのスタイルがめっちゃ女子ですごい
腕とか脚とか男性のごつさが表れちゃう部分だと思うんですけど、すらっとしてて顔も小さいし…遠目に見たらまじのモデル体型女子やんけ…
尼ーずキャストもよかった
ドラマよりはやっぱ映画版が好き。
ドタバタ感もコメディ要素もあって気軽に見れる。
菅田将暉って女装こんなに可愛いんだってびっくりした。
セもな

セもなの感想・評価

4.0
ドタバタラブコメって感じで面白かった。衣装の作りが少し甘い感じもあったがそれでも菅田将暉の女装は可愛いかった。オタク女子達のオタク感がそれっぽくて良かった。
原作のイメージを壊さずに実写化できていると思う。菅田将暉の女装がハマっていた。クラゲのドレスが安っぽかったのが少し気になるが…。

キャスティングがドラマより何倍もいい。
映画だから豪華なのは当たり前かもしれないが、こういう役をやらせたらやっぱりのんしかいないよなと言うのが最初の感想。

ベストシーンは菅田将暉が初めて尼〜ずと鍋…

>>続きを読む
puripuriii

puripuriiiの感想・評価

3.4
漫画だしこのくらいの感じ丁度いい。中村倫也出てたのおぉ!ってなった笑
菅田将暉の女装可愛いしスタイル良すぎ!
クラゲのドレスを作っちゃうのも、家でファッションショー開いちゃうのも、現実から逃がしてくれる漫画ぽくていい。真面目には観れないけど。
>|

あなたにおすすめの記事