ウォークラフトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウォークラフト』に投稿された感想・評価

ダンカンジョーンズの3作目

期待の新人監督が資質に合わなそうなビックバジェット作品を任されて撃沈するという、絵に描いたような失敗作。

なぜこれを選んだのか未だに謎
話も殆ど覚えてない。
デヴィッド・ボウイの御子息ダンカン・ジョーンズ監督のゲームの映画化。腕が4本ある緑の怪物だったような。あんまり記憶に残ってない。

2つの種族、それぞれの世界


多種族が共存しあう世界に突如としてオークが進行を開始しそれを食い止めるべく人間が迎え打つ。

ゲームや漫画原作あるあるですが専門用語が出てきて此処は何のためにある場所…

>>続きを読む
もち
4.0
ブリザード社のドル箱コンテンツの映画化🎬
ゲーム未プレイでも楽しめる内容となっており、金も結構かかってそうです💰
続編を意識したのか終わり方が微妙に禍根を残してますが面白かったです👍
オークそれぞれ着飾ってて個性がある


🗡️めっちや導入編🏰
黒雪
1.4
オークが攻めてきたから迎撃だ。メインはこれだけなのに色々と追加したもんで意味不明なストーリーになっていた。金がかかってるだけに一見さんお断りは勿体ない。

デュロタン😭

ウォークラフトは未プレイ
TESが好きなわたしにはストライク!
オークやドワーフ、武器や鎧のデザインがカッコいい
エルフはいないのかな?絶対いるよね?

人間とオーク、どちらの言い分…

>>続きを読む

正直言って世界でこのゲームがブームだということも知らなかった。
そんなMMOだが、基本はRPGのようなの世界で展開される。

安住の地を目指すオークの侵攻に対し、抵抗をする人間たち。
一触即発の中、…

>>続きを読む
DVD所有(レンタル落ち中古367円)

これは面白い、よく出来てる。原作(ゲーム?)知らんけど…
続編希望(出ないだろうけど…)

4KUHDを購入して観賞。

フィルマ評価が低くてちょいと不安だったけど、思ってたより面白かったぞ。

簡潔に言えば、ヒューマン(人間)と緑のマッチョなオークが戦うお話。
世界観の説明とか全然ないけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事