トワイライト ささらさやのネタバレレビュー・内容・結末

『トワイライト ささらさや』に投稿されたネタバレ・内容・結末

妻子を持った矢先に事故でなくなる夫が
大泉洋な事でコミカルさがある

だいぶ前に見た記憶があったがいい雰囲気の映画ってことしか覚えてなかったので視聴。隣人との田舎らしい距離感の近さや人の不快感はあったが、さやとユウタロウ2人の変化が感じられて感動した。ユウタロウとその…

>>続きを読む

観れば観るほど序盤から涙が溢れてくる作品。
泣きたいときに何度も観ている。

落語家だった夫(大泉洋)が死んでしまい、夫は不幸に育った妻(新垣結衣)と幼い息子が心配で成仏出来ずに、自分の葬式を眺めて…

>>続きを読む

成仏出来ないのは妻が心配なのではなく、自分の人生の誤解を解くためというのは素敵だなと思う。
自分の存在や親への誤解をしっかり解いて成仏出来て良かった。

妻は信じていれば夫は居なくても大丈夫。
とい…

>>続きを読む

大泉洋さん演じる主人公が死ぬところからスタート。

本来悲しいストーリーのはずが江戸っ子口調、落語風な話の進め方でコメディ感が強く見てて微笑ましい気持ちになった。

妻を残して死んでしまったらと考え…

>>続きを読む
なんかもうずっと泣いてた。親子の情愛に元々弱いのもあるけど、切なくて可笑しくてあったかい良作。
穏やかで優しい気持ちになれる作品で好き。
最後の回想シーン(?)はすごく泣けた。
名作!までは行かないけど、心がほっこりする映画。
寺田心くんの演技がやばい。
最後の映画のように流れるお父さんの不器用な姿に号泣…
ファンタジーで喜劇のようだったから、まさか最後にこんな感動するとは思ってなくて驚いた。

サヤを演じるガッキーがめちゃくちゃ美しい🥺🥺💓
ずっとユウちゃんにお人好しだからって心配されるサヤだったけど、サヤは芯があるし、サヤの周りにはいつも助けてくれる人がいるし、全然心配しなくていいんだよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事