フューリーのネタバレレビュー・内容・結末

『フューリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラストあたり、敵味方を超えて、人間の良心を感じるシーンが印象に残った。ブラッドピットも新兵も好演

ブラピが好きと言う理由だけで観賞した。戦争モノは大して興味がないため期待値も高くはなかったが、結果としては想像を遥かに超えて良かった。ノーマンとエマが心通わすシーンなどは、残酷な戦争で暗闇に覆われた…

>>続きを読む

戦争物って、最初にガツンと来た
映画が自分の軸になってしまうのだと
改めて実感。
一番最初にプライベートライアンを
観てしまったことを良い意味で後悔。
ブラッド・ピット格好良い…👏🏻
戦争の酷さをノ…

>>続きを読む

ラストの5人対300人の戦いは胸に迫るものがありました。

心のどこかで、みんなが助かればいいと思ってしまった。でも、これはヒーロー映画ではない、戦争ですから。ハッピーエンドというわけにはいかない。…

>>続きを読む

1945年4月、ヨーロッパ戦線。ドイツ軍が捨身の攻勢に出て連合軍が苦しめられる中、歴戦の猛者ウォーダディーと部下たちのもとに、戦闘経験のない新兵が配属される。状況に不慣れな兵士を抱えながらも、一行が…

>>続きを読む

期待しないでみたけど凄いよかった。
ノーマンが兵士として成長する姿が上手に描かれてると思う。
グレイディが最初に死んだ時泣いた。
ドイツの戦車、話に聞いた通り強すぎる!
ただ最後の戦車の中に爆弾2つ…

>>続きを読む

ノーマンという人を殺したことのない1人の若い兵士を通して描かれる世界が、残酷で、過酷で、少しの優しさがあって、そこがまた本当に残酷だった。

「イエスはヒトラーを愛するか?」とか、
「あいつはなんの…

>>続きを読む

ノーマンには善人でいてほしいという勝手な願いを持っていたけど、どんどん兵士として勇敢になっていく様が見てて辛かった。
人を殺せないと言っていたのに、憎しみを持って大量の人を殺せるようになって、戦争で…

>>続きを読む
タイガー戦車も無敵ではない

2025/08/04

結構反戦的な映画。
戦争映画で戦車を主軸に据えた作品を見たことがなかったから新鮮だった。

戦争において誰かを殺すことと誰かを守ることはほぼ同義であるように思う。もちろん虐殺…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事