The Crossing -ザ・クロッシング- PartⅠのネタバレレビュー・内容・結末

『The Crossing -ザ・クロッシング- PartⅠ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

持ち点0.5±
★監督 0.5
★演者 0.5
★演技 0.5
★音楽 0.25
★脚本 0.25
★感情 0…

>>続きを読む

ジョンウーの前後編映画

レッドクリフもあったが
言うなれば合計4時間の大作を二部に分けているということだろう

観賞前に思ったことだけど
4時間の大作なんてなかなか今劇場公開とか難しいだろうで

>>続きを読む

1945年、上海での舞踏会の席で、国民党の将校レイは、令嬢のチョウと出会う。レイは国民党と共産党の内戦が激しさを増す中、激戦地に向かう。残されたユンフェンは、新居でザークンと署名された絵と、雅子が書…

>>続きを読む

大陸のお検閲通過映画は人間ドラマを激動の時代と絡めて描くことを意図的に避け(て物足りないストーリーにな)る印象があったので、国共内戦下のストーリーとのことだけどどんな感じなら党的にはセーフなんだろう…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-crossing

お金がかかってそうですが、話の繋がりが散漫で時系列が分からなくなる事がありました。後半の話もどうして急にタイタニック?と言うのもあったのと主役級の人物盛り過ぎ感があり、誰にも感情移入出来ないママ終わ…

>>続きを読む

中国ドラマ好きだし、金城武さんが出ていたから見てきました。
そしたらホアン・シャオミンさんが出ていたので、頑張ってⅠから見て良かった。

中国の国民党vs共産党本気の内戦。
レイ・イーファン(ホアン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事