前に書いたシリーズ
観た映画『マップ・トゥ・ザ・スターズ』
監督:デヴィッド・クロネンバーグ
大陸横断バスで、ハリウッドにやってきた主人公アガサ。彼女には、顔や背中などに火傷の痕がある。…
ミアワシコウスカ様目当てでみたらロバパティも出ててテンション上がった
なんかほんまに病み鬱人間って感じ。人って不安とか絶望に慣れてしまったらむしろそこを好むようになるんかなと思って悲しくなった。
…
正直 あの映画は
気に食わなかったわ
ずっとそう思ってた
あなたには
大切な映画だと知ってる
でも忘れて
前に進むことも大切よ
だから前を見て
そっちに台本を6本
送ったから
いい作品は…
ハリウッドから消えた自由。
カナダの鬼才デヴィッド・クローネンバーグ監督が、これまたハリウッドの内情を描く本作は、アルトマン監督とは一味違うアプローチで、年齢と共に役がもらえなくなった女優を演じる…
2015/1/31
羞恥心をかなぐり捨てた、ハヴァナ演じるジュリアン・ムーアの演技に思わず唖然。そして、そんな彼女が放るオナラと共に、ハリウッドに対して痛烈な皮肉を飛ばしたテヴィッド・クローネンバー…
ジュリアン・ムーアが落ち目の女優役て、なんかすごく楽しそうに演じてましたな。実際に2世俳優って結構しんどさあるのかな。
自分のキャリアのためなら人の死も喜べてしまうところが正直すぎて引いたわ。
調…
「映画たくさん観ています」というならクローネンバーグ父子は外せないやろと思い。
(コッポラ父子じゃないあたりが)
海外セレブの秘密を寄せ集めた感じ。なんであんなどうしようもない一家は生まれたんだろう…
(c) 2014 Starmaps Productions Inc./Integral Film GmbH