海街diaryの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『海街diary』に投稿された感想・評価

YO
4.2
10年ぶり?再鑑賞したけど、いいなあ、ほっこりして、泣ける!
日本っていいな、四季っていいな、風情っていいな
it
3.0
◎1、△0.5

◎演技・キャスト
◎絵面
△面白い
△感動
 リピート
ずっと画面が綺麗
見るたびに思うけど長澤まさみの体はどうなっとんのや
4.4
生活を感じれる映画、最近こういう映画出ないので見返した。
「一緒に暮らさない?4人で」って呼びかけた時の広瀬すずの「行きます!」がすごく好き。
あたたまる映画。
4.2
鎌倉旅行に行く前に観たがとても良かった。日常の描写が自然で、ストーリーもゆったりとしながらも心地よい重みがある。あと広瀬すずはサッカーが上手い。
4.5
コリ、個人的には大好き!!!!!
雰囲気も女優のセンスも抜群!!!!
来世はこの家族に生まれたいです♥
3.6
主要キャスト4人がとにかく綺麗、そして演技下手が1人もいない。

これだけで観る価値は十分あるけど、筋も感情の機微を余計な説明無しに表す台詞も素晴らしかった。
かの
-
映画館
日常の描写が綺麗。本当に3人が姉妹なんじゃないかってぐらいリアルに映されてる。姉妹の愛、私は一人っ子だからあんまり分からない、けどなんかわかった気がした。
兄弟愛、家族愛。
こういうゆっくりした時間が流れるけどしっかり内容も考えさせられる映画は良いなあ、
春は鎌倉に行こう
別れや家族との繋がりがすごく丁寧に描かれていて、帰る場所があってみんながいるのは素敵な事なんだと気付かされた。

あなたにおすすめの記事