虐殺器官の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『虐殺器官』に投稿された感想・評価

もげ
3.5
小説から入って、映画を見た。
言葉の力、プロパガンダってのは、中々面白いもんだね。
keita
1.0
PSYCHO-PASSと攻殻機動隊を足して2で割っておもんなくした感じ



ありのまま生きて
ありのまま死んで
ありのまま殺して
ありのまま守って

そうやって繋いできた

誰かに生かされ
誰かに殺され
誰かを殺して
誰かを守って

そうやって繋がれてきた


残酷とも…

>>続きを読む
原作読んでないし、私の頭もパッパラパーだから何も分からなかった!!!
まだない技術の描写と、絵はすごかった!!!

いつか原作履修して出直します

「原作で苦戦した人への補完作品」

まず原作を読んだ人でないと、チンプンカンプンだと思います。そして原作を読んでも…チンプンカンプンだった僕にとってはw、この映画版でだいぶ物語の補足が出来ました。そ…

>>続きを読む
440
3.8

虐殺にはお決まりのパターンがある

2024年、伊藤計劃生誕50周年に文庫本が特別カバーで発売されました。
以前から読んでみたかった「虐殺器官」はとんでもない小説で、読む手が止まらず3日で読破。
劇…

>>続きを読む
田中
3.3
原作が好きなので観てみた。

心理描写がすっ飛んでる気がするので、原作よりさらっと終わる。
原作読了後に見たので、内容の比較でこの評価になったけど、シーウィードや侵入鞘の映像などを見れたのは良かった。
5.0

この映画ほど感銘を受けた作品はあっただろうか…というほど衝撃を受けた作品です。
地獄はここにあります、自分の脳みその中に。現実は目を閉じれば逃れられるが、頭の中は目を閉じても逃れられない。だから本当…

>>続きを読む
kot
3.0
原作の方が100倍面白いけど、映画化としてはそんな間違ってないと思う。
この映画を機に原作を読む人が増えることを祈る。伊藤計劃は神

あなたにおすすめの記事