ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO'S Unlucky Days〜のネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO'S Unlucky Days〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不二子ちゃんの顔は愛のダ・カーポが1番好き。
不二子ちゃん出てきた瞬間綺麗すぎて声出た
今回の作品はルパンの不二子への愛が炸裂してたな〜😍😍記憶失った不二子への対応がすごく素敵だった。ルパン大好き♡

オープニングとエンディングで堪らなく峰不二子に魅了され、男の性がもろ出しになるような気がする作品。
コロンブスの卵にちなんだお宝争奪戦に、美女2人が絡み合う。ストーリーは後半があっさりだが、五右衛門…

>>続きを読む

いつものとっつぁんとの追いかけっこオープニングが無く、全体的にもあまり出番も無く静かだったが、代わりに粘っこい敵キャラが最後まで「ワンピース」のバギー船長並みにしつこかった。記憶喪失のためとは言え、…

>>続きを読む

絶対ふじこちゃん記憶なくしたフリやって^_^キャッキャ
とか言ってたら本当に無くて真顔になった

猫があぶなーーーーい❕と思ったらふよ〜と空中に浮いて無事だった💓😮‍💨
と思ったら海に……ひど……🌊…

>>続きを読む

人工呼吸のくだり、かわいい笑
やっぱり、次元と五エ門はコメディ多めの方が良い。

千葉さんの悪役がクセでしかなかった、不二子ちゃんに恋する愛すべき悪役かと思ったけど、ルパン傷つけたとこであかんわこい…

>>続きを読む

記憶喪失の不二子があんな感じになるなんて。敬語を話す不二子、「一休さん」のナレーションを思い出した。

いつもと違う「ルパンと不二子」、もしかしたら本心はこうなのかな?とも思える仕上がりで、個人的に…

>>続きを読む

記憶を無くした不二子ちゃん。


柔らかくて優しくて弱々しくて…


そんな不二子ちゃんを必死に
しっかり守るルパン✨










最後のシーンで…





思い出せ 俺を。

お前に愛…

>>続きを読む

記憶を失ってしおらしくなってしまった不二子ちゃんより「きたないわねえ。近寄らないで!」と蹴りをぶち込む不二子ちゃんのほうがやっぱり魅力的。

今回はルパンの不二子ちゃんへのセリフにキュンとなった。

>>続きを読む

「愛してるって言われるまでは守り続ける」とか言っちゃってさ、一生守ってほしいし、元々あんな性分だし、一生愛してるって言わないよね不二子ちゃんは‼️でもルパンはそれもわかってて、愛してるって言われるま…

>>続きを読む


不二子ちゃんの強かさと勇ましさが恋しくなっちゃう作品ですね…。
ここまでまっすぐに不二子を愛するルパンも珍しい気がする。もちろんどの作品も不二子に何かしらの感情を抱いてるものだとは思いますが、まる…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品