ナオミ・ワッツとエドワード・ノートンが夫婦役というのに惹かれて視聴。″ある貴婦人の過ち″というサブタイトルから愛欲系ドラマと思われちゃうのが勿体無い。原作はサマセット・モームの『五彩のヴェール』。と…
>>続きを読む面白かった。
エドワード・ノートンが出てるから観たけど、正直この邦題とジャケ写でこの作品を手に取るの難易度高いよ。
しかも面白いから勿体ない。
たしかに貴婦人の過ちだけども、不倫がテーマじゃなくてそ…
ずっと観たかったけど、配信も無いし中古とかでも中々売ってなくてTSUTAYAのオンラインレンタルで借りられてやっと観れた。
少し冷徹で怖いところはあれどノートンにしては珍しく普通の役だったからクー…
どんな話か調べないで見てみましたが、主人公2人が美男美女で全てが絵になり美しかったです。
途中から大体の話が予想出来てしまいましたが、カッコイイと美しいに惹きつけられて飽きずに見れるし、まぁまぁ良い…
DVDを購入し、やっと観れました。
この作品に共感する方は結構多いのかもしれないのに、日本ではマイナーらしいのがもったいないと思いました。
エドワード・ノートン、今作は一番好きな役柄かもしれません…
上流階級の娘・キティは年齢や親の目から出会ったばかりの好きでもない男ウォルターの求婚を受け入れる。
細菌学者として研究に明け暮れる寡黙なウォルターに、物足りなさを感じある男と情事を続けるキティ…。…
【お互いの鈍さ故に】
[気まぐれ映画レビューNo.98]
この作品を観て、私は人生のパートナーを得た時には、互いを知り合うべきだと学んだ。
とは言っても、この作品が描く時代に、"結婚"に…
主人に見た方がいいよ〜と
オススメされてからずっと見れていなかった作品。
ある貴婦人の過ち、、
見終わると本当にその通りだなと感じます。
せっかく愛し合えたのに、代償は大きい😔
もし行ってなかっ…