ペインテッド・ヴェール 〜ある貴婦人の過ち〜の作品情報・感想・評価

ペインテッド・ヴェール 〜ある貴婦人の過ち〜2006年製作の映画)

The Painted Veil

製作国:

上映時間:125分

3.6

『ペインテッド・ヴェール 〜ある貴婦人の過ち〜』に投稿された感想・評価

結婚したものの、妻(ナオミ・ワッツ)は浮気、医者である夫(エドワード・ノートン)は頭にきてコレラが流行している地域に行こうという。
浮気相手(リーヴ・シュレイバー )が単なる遊びだったことを知った妻…

>>続きを読む
遊

遊の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

すごく響いたわけではないけど、「こんな話もあったな」と心にしまっておきたい作品 セックスシーンが最も泣ける
エドワードノートンが製作にも入ってる肝いり企画っぽいが、ノートン堪能度はそんな高くないかも…

>>続きを読む
久しぶりに観ようと思ったらNetflixからなくなってた🥲ベタだけどすごく燃え上がる好きな映画🎞️ナオミワッツがネグリジェをたくしあげるシーンが最高に燃えていいんだよ〜☺️
池P子

池P子の感想・評価

3.6

面白かった。
エドワード・ノートンが出てるから観たけど、正直この邦題とジャケ写でこの作品を手に取るの難易度高いよ。
しかも面白いから勿体ない。
たしかに貴婦人の過ちだけども、不倫がテーマじゃなくてそ…

>>続きを読む
ハム

ハムの感想・評価

3.3

ずっと観たかったけど、配信も無いし中古とかでも中々売ってなくてTSUTAYAのオンラインレンタルで借りられてやっと観れた。

少し冷徹で怖いところはあれどノートンにしては珍しく普通の役だったからクー…

>>続きを読む

どんな話か調べないで見てみましたが、主人公2人が美男美女で全てが絵になり美しかったです。
途中から大体の話が予想出来てしまいましたが、カッコイイと美しいに惹きつけられて飽きずに見れるし、まぁまぁ良い…

>>続きを読む


異国の地で夫以外の男性との愛に溺れる人妻と、妻の不貞に苦しむ夫との姿を描く。

1923年、ロンドン。上流階級の家に生まれた女性キティは、中流階級の医学博士ウォルターのプロポーズを受け、彼の赴任先…

>>続きを読む
つっち

つっちの感想・評価

3.0

・1回視聴。女性側の不倫が発端のお話なので、男性が観ると感情移入が難しく辛いかも。だけど映像美と主演2人の演技は素晴らしい
・エドワード・ノートンの、静かな怒りと残酷さが怖い怖い怖い
・めちゃマイナ…

>>続きを読む

DVDを購入し、やっと観れました。
この作品に共感する方は結構多いのかもしれないのに、日本ではマイナーらしいのがもったいないと思いました。

エドワード・ノートン、今作は一番好きな役柄かもしれません…

>>続きを読む
んの

んのの感想・評価

3.9
あら〜どうしよう
Eノートーンのクールな演技が堪らなく魅力的だったー
まぁコレラも然りコロナも伝染病
怖いし気味悪い!
ウクライナも共に早く落ち着事祈るばかりだ
>|

あなたにおすすめの記事