ニュースの真相に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ニュースの真相」に投稿された感想・評価

今更見たらピースオブシットだった。調査報道が圧力なのか何なのか失敗してCBSを首になったチームの話。本当にエビデンスがダメなのか、緩い調査で失敗したのか、政治的圧力なのか断定しないならしないでもっと…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.0
反論が足りない。

もし経歴詐称が事実だったとして、何が問題なのか、なぜ暴きたいのか、この真実は誰にとって価値があるのか、などが見えない。
Iha

Ihaの感想・評価

2.0
ニュースの真相などというタイトルではヒットはしまい。
ケイト・ブランシェット、この人演技うまいのかな。。
残念なGUM(ギブアップムービー)となってしまった。

なんだ、この女、気にいらねぇ。
ってなるのでむしろザマァみろ、ぐらいしか思わない。

タイプライターとワードなんてすぐにわかりそうなもんだがなぁ。
ネガティブキャンペーンが本来的な意味を失い、論点の…

>>続きを読む
パドゥ

パドゥの感想・評価

1.9
ロバートレッドフォードが衝撃的に老けたうえに、美容整形を施してるのか、森進一と同じ感じになってて集中できない。
気味悪くて途中でやめてしまった…
ケイトブランシェットが出てるので観たかったけど。
pippo

pippoの感想・評価

1.8

芸能人の不倫のような下世話な話題から政治を揺るがす大事件に至るまで我々は時にメディアの目くらましに遭う。
その中でいつの間にか事件の本質は忘れ去られ、我々が好むわかりやすく、飛びつきやすい、とるに足…

>>続きを読む
偽名

偽名の感想・評価

2.0
強いメッセージ性がtackyすぎる脚本と演出によって幼稚で陳腐な三文芝居に。ベテランの共演を当ててもダメだった。せめてまともな経験のある監督に撮らせるべきだった。

この映画の中では真相はこうでしたと語っているけれど、それはただの事実としてあるだけで真実かどうか本当のところなんてわからないもの。強い力があれば簡単に真実なんて変えられちゃいます。そして真実ではない…

>>続きを読む

201708 wowow

隔世

激烈パラノイアやらすと手つけられないブランジェット
現役キャスターバリバリ出して、最期まで扇情的に突っ走るけど、残念ながら負け犬の遠吠えって感じ
極めて相対化され…

>>続きを読む
yum

yumの感想・評価

2.0
ロバート・レッドフォードの顔が…。
整形したんじゃないかと気になって話が入ってこなかった。
>|

あなたにおすすめの記事