世界一キライなあなたにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『世界一キライなあなたに』に投稿された感想・評価

odasu
3.5

「愛する人が半年後に永遠旅立ちを選ぼうとしていたら」

の主役の女の子がほんっとにキュート。たまらなく可愛い。自分が幸せ楽しいこの人とずっと一緒にいたいって思ってるからってなかなかうまくいないもんだ…

>>続きを読む
のぶ
2.8

障害者の描き方があまりにも甘くて幻想がすぎる。2年も麻痺が続けば筋肉は落ちるし、手足は拘縮する。美男が美しく横たわる画なんてあり得ない。主人公の貞操観念も理解不能。彼氏がいるのに何の後ろめたさも感じ…

>>続きを読む
Karly
3.5

愛しているから、何にも縛られることなく自由に飛び立っていって欲しい。
愛しているから、例えそれがどんなに辛くてもあなたの側にいたい。
同じ愛してるでも、お互いの幸せの定義が違くて、、本当に切ない。

>>続きを読む
なんでなんでーーーーってなりながらもすき!
ri
4.0
映画はすごくいいんだけど、感想書けと言われるなんとも言えない、、、
生死って難しい
にー
4.0
なんとも言えねー!!
尊厳死なぁ…(一旦ここまで、また後日書きます)
バ先の子に教えてもらったんだけどほんとにえぐい爆泣き
shon
3.9
どう受け取ろう。
果たして美談なのか、、。
m
3.6
まわりが生きていてほしいと願っても
その人生はその人しか生きられないんだもんね
邦題合ってる?
人の為にこんなに考えられるマインド素敵だな。もっと優しい心を持ちたいと思った。

あなたにおすすめの記事