ブルー・リベンジのネタバレレビュー・内容・結末

『ブルー・リベンジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

復讐映画の中でも本作の主人公はかなりの苦労人。どこかで歯止めを掛けたかったんだろうけど、復讐の連鎖に飲まれてしまい後戻り出来ない状況が痛々しかったです。

復讐相手を殺した事を告白した弟に対して、お…

>>続きを読む

両親を殺されホームレスとして生きていた男が釈放された犯人にリベンジするも、今度は犯人の家族が主人公に襲い掛かってくるという復讐の連鎖を描いた物語。

シンプルなプロットながら色々と工夫があって見せ所…

>>続きを読む

復讐物

ちょっと迷ったがあれはマフィアでいいのかな?

単純に考えれば無関係な人間も殺したマフィアがマフィア組織ごと復讐受ける話
いうほど濡れ衣でもないな?
そうでなくとも罪庇って逮捕されてる奴は…

>>続きを読む

「激化した復讐の連鎖のどうしようもなさ」を描いた作品でした。

初めの主人公の復讐には明確な怒りがなかったように思えます。エンディングの歌詞にもあるように、ここでやらなければ自分はこの先後悔して生き…

>>続きを読む

「両親を殺した犯人に復讐をする話」と思ってたのに、結構序盤の方で犯人を殺してしまうので、あれ?と思って観ていました。
そしたら、あぁそういうことね、と。復讐って終わりがないんだなぁ、と。

当たり前…

>>続きを読む

人間味のある復讐劇でドラマがあり、かつサスペンスものとしても非常にドキドキとさせられた。

復讐をどう遂げるかではなく、どう終わらせるかで苦悩するあたりは、誰かになされた暴力は周囲を巻き込み本人によ…

>>続きを読む
記憶から薄れつつあるが、復讐の仕方がスマートでなく計画通りにもいかない感じが面白かった希ガス。

542本目。
2022 347(アントマンアンドワスプ観たため)
波があるわけでもなくただひたすらに一直線で個人的にはハマらずつまらなかった。すっきりもしない。映画といえばの起承転結盛り上がりもない…

>>続きを読む

超正統派の復讐映画だと思った
これぞ復讐劇
彼はイカれてしまったが元は普通の一般人だったわけだから人を殺したあともっと臆病にしててほしかったな
血まみれの服で堂々と人前に出て、見られてはいけないもの…

>>続きを読む
BLUEを考えてみた。
復讐に対する復讐、に対する…
またふくしゅうしてみます。
>|

あなたにおすすめの記事