わたしに会うまでの1600キロの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『わたしに会うまでの1600キロ』に投稿された感想・評価

「人生には、しんどい経験をしなければ乗り越えられない時がある。たった一人で3ケ月パシフィック・クレスト・トレイル(カナダ🇨🇦からメキシコ🇲🇽まで続く山道)1600キロの山道・砂漠を歩き続ける旅で、人…

>>続きを読む
MovieK
3.7

壮大なアメリカの大地を朗らかに進む熱い物語を想像してたら、確かに壮大だが暗く湿っぽい物語だった。。
リース・ウィザースプーンの廃れた演技は素晴らしいのだけど、PCTやるには身体が細過ぎる感じで違和感…

>>続きを読む
4.4
パリ便の機内で鑑賞。

どちらかと言うと、少し悲しい気持ちに。

こういうの、
やってみたい気持ちはあるものの、
一生体がそれに追いつかない気がする…
太
3.5

実話ベースなのを知らずに見てたら最後のエンドロールで本人の写真、凄い。PCTのロングトレイルは今でこそ道も整備され始めていると聞いたけど、物資調達ひとつとっても映画を見る限りでは自分の身体との勝負、…

>>続きを読む
1人で考える時間は、大事だなって。
人に意見を貰うのも、大事。
だけど、自分で答えを導き出すことの方が、もっと大事なのかも。
3.9

これが伝記というので驚き。

人は時折捨てバチになるときもありますが、この方の捨てバチ方が半端ない(笑)

「靴」のシーンは感動しました。投げちゃったときは「おいおい」と思いましたが、メーカーさんの…

>>続きを読む

邦題とポスターのせいで、ふわっとした明るいロードムービーかと思ったけど、トラウマを抱えた女性が、ひたむきに歩き続ける実話を元にした物語です。個人的には、結構好きなロードムービーでした。淡々としてるけ…

>>続きを読む
すい
4.5

最愛の母の死をきっかけに薬と男に溺れ自暴自棄になってしまったシェリル。人生最悪の時にふと目に留まったパシフィック・クレスト・トレイルの本が彼女を駆り立てた。

若くして結婚した母は子ども二人を育て上…

>>続きを読む

行く先々で出くわす男たちが怖い さっき出会った男がすぐ近くで自分を見つめてるのに気づくシーンとか下手なホラーより断然怖いやつ

とあるシーンでフェイントのように心を揺さぶる仕掛けがあって、予想もして…

>>続きを読む
人や文明とすこし距離を置きトレイルを歩くことは、セルフカウンセリングになると思うんですよね。

あなたにおすすめの記事