わたしに会うまでの1600キロの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『わたしに会うまでの1600キロ』に投稿された感想・評価

Kwongmi

Kwongmiの感想・評価

3.5
途中から鑑賞2回目と気づく
ワイルドにリセットしたい女性の方におすすめ
SeikiOdani

SeikiOdaniの感想・評価

3.6

女性版『イン・トゥ・ザ・ワイルド』かな。
でもこちらは事実に基づくお話。
20代前半に憧れたバックパッカーだが、現在50半ばで衝動が再び生まれてきてる今日この頃w。
映画は擬似体験が出来てありがたい…

>>続きを読む

母を亡くし、旦那にも見放された女性が、1人で1600kmを踏破した実話に基づくロードムービー。

ロードムービーと並行して、なぜ彼女がここまで歩き続けるのかをフラッシュバックで辿っていくのが本作の魅…

>>続きを読む

やってみたいと思いながらも、やらなさそうなトレイラーを歩くバックパッカー。主人公は怪我や危険な状況に遭いながらも過酷な旅を乗り越えようとする、いや何かを求めて旅をする話。
なかなか波瀾万丈な過去があ…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

4.7
 旅の道中で自分と向き合う物語。これから1人で旅行に行く人は絶対観ましょう。おすすめです。
じゅん

じゅんの感想・評価

3.4
壮大な自然の美しさと厳しさに身を置いて果敢に進んでいく姿にスカッとするところもある。

「これまた邦題が×」

米版お遍路さん。自然の中メインなのでロードムービーとしては変化に乏しい。工夫してどうにか色んなタイプの人々と絡めてます。全体に右肩上がり感は出てますんでラストがキマってますね…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

※ 似た作品として、つい先日公開された『奇跡の2000マイル』と内容的に比較され易くなってしまうのは致し方ないでし…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

-

It seems that for some reason, no matter how legitimate the appeal, there is an opinion that no one…

>>続きを読む
ニック・ホーンビィの脚本が素晴らしい。『17歳の肖像』『ブルックリン』と本作。どれも、女性のほろ苦い成長の物語ではないですか。乙女心をもつ男性なのかしら?
>|

あなたにおすすめの記事