オデッセイのネタバレレビュー・内容・結末

『オデッセイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マット・デイモンが出てる映画で面白くない映画に出会ったことないなー。絶体絶命の状況下で生きることを諦めずに試行錯誤し続ける姿に感銘を受けた。平和ボケしてる日本では、どうやってサバイブするか教えてもら…

>>続きを読む

【23】
宇宙冒険ものかと思っていたが、トラブルにて重傷を負うも一命を取り留めた主人公がどう生き延びるかというスタート。
生物学者であるマークが、火星で農業を始め、食糧確保のために、基地のなかに畑を…

>>続きを読む

確かに火星でダッシュ村(ほめ言葉)。イモ有能。飢饉に際し“御助芋”とも“お助け芋”呼ばれたジャガイモ。でも自分は水を作れないから餓死一直線だ。宇宙飛行士が有能。
個人的には調味料・調理方法の選択肢が…

>>続きを読む
主人公メンタル強すぎ。それでもジャガイモダメになっちまった時に初めてモノに当たってブチギレてたシーンは、人間らしくて良かった。食料はもちろん、1人で水も空気も作っちまう宇宙飛行士偉大だな。
科学ネタが大好きな心を掴まれた作品
まさかの爆発ネタ

記録
終始ハラハラしてました。
爆発した時とかもうダメだって自分が思ったくらいに絶望感味わったし、最後の宇宙空間でのキャッチは怖すぎて叫びながら見てました。
ジョークが多かったり、諦めない気持ち、知…

>>続きを読む
宇宙って大変だなぁ。。って感想浅ww
とにかくみんな救われて良かったです。
みんないい人!
一つ一つ課題を潰して行けば生き残れる。
時に悪態をつきながら、知識と経験をもとに、そしてたった1人で。
かなり人生の話だった。

こーゆー宇宙のストーリーはすき。

ひとり火星に残されて、1年以上もよく生きれるよね…絶望の中心折れてもそれでも生き抜く…知恵と経験、精神力…宇宙飛行士になれる人はこのくらい強くないとか…

最後の…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事