誰でもない女のネタバレレビュー・内容・結末

『誰でもない女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネタバレ
序盤で大方予想はつくが最後まで見せられる

最期に種明かしではなく、いわば最初に最大のネタ晴らしをしたも同然。
なぜそのような構成にしたかはラスト間際に明らかになる。

これは家族を知らぬ…

>>続きを読む
真っ当に生きようとすると消されてしまう、、スパイの宿命😢😢
カトリーネ、これまでつらかっただろうなあ😔

報われなさすぎるラスト。
結局全て闇に葬りさられて終わりか、、。

今まで愛情かけて育ててきた娘が実の娘じゃない上に、実の娘を殺した女だったなんて、、何も言えない。

スパイの話。スパイをさせられていた話。スパイにならざるを得なかった話。

選べる道は無限だとかよく言うけど、実際この現代だってそんな事はない。
お金がなくては、学がなくては、コネがなくては選べない道…

>>続きを読む

迫害された女性と子供たちの話かと思いきや…それも関係するけど…
なんとなく観はじめたけど引きこまれた。特に後半。
孤児が愛情に飢えてるのを利用されてスパイにされるって悲しい。最後夫やお母さんに感謝し…

>>続きを読む
戦時中
ドイツの話
戦争で両親を亡くし施設で育ちスパイになる

最初は歴史の知識がないとついていけないかなと思ったが、意外にその辺の事情は親切に説明してくれる。知っているに越したことはないが、知らなくてもチンプンカンプンにはならないのではないか。

話の筋として…

>>続きを読む

東ドイツのスパイもの。
レーベンスボルンや生命の泉については予習してから観た方が良い。
恥ずかしながら、全く知識がないままに観始めたが、こんな酷いことを政府ぐるみで行っていたとは、慄然とした。
ドイ…

>>続きを読む

ドイツ語原題は「2人の女」。
自分の身を守るために、家族にまで嘘を隠し通してきたわけだが、政府を相手に裁判を持ちかけられてその話に乗ってしまい、主人公の全てが家族にもバレてしまい無茶苦茶になる。そし…

>>続きを読む
配信終了するので見ました。

なかなか見応えがあった。

結末は予想出来たけど、真実を言わない選択肢もあっのに最後は本当の自分でいたかったのかな。

それにしてもお母さんが辛すぎる…。
>|

あなたにおすすめの記事