愛欲の罠アマプラ入りが衝撃すぎる笑ありがとう🙂↕️
脚本は『殺しの烙印』のセックスの頻度が増えて、ファム・ファタールが消えた感じ。荒戸源次郎が明らかに宍戸錠を目指してるけど、やっぱり宍戸錠の方がス…
このレビューはネタバレを含みます
▶︎2025年:169本目
▶︎視聴:1回目
・銭湯で男ふたりが鏡越しに喋ってるカットよすぎた
・乱行の時の家電(いえでん)スタイルあんなカットこの先一生観れないだろう説
・恐怖の腹話術コミュ…
殺しとセックスが反復される無為な日常。虚構の地平(=スクリーンという平面)を横へ横へ移動する事で殺し屋の実存自体が空洞化していく。これまでのキャリアは仕組まれたもので、死んだはずの愛人は生きていて、…
>>続きを読む21.11.23 シネマヴェーラ渋谷
(日記より)
渋谷で観た「愛欲の罠」、これぞまさしくカルトなポルノだった。圧巻なのはやっぱり後半に登場する、主人公を始末するために組織が送った二人組の殺し屋だ…
2023.10.14
荒戸源次郎≒ときどき渡瀬恒彦の声
所詮、お前はアングラの殺し屋なんだ
絵沢萠子≒白川和子
神宮ガイラ(西郷)・秋山ミチヲ(マリオ)の殺し屋コンビと桜木徹郎の死に様は劇画調
荒戸…
天象儀館製作、日活は配給のみ。
大和屋竺監督、荒戸源次郎主演のロマンポルノ殺し屋物語。
「荒野のダッチワイフ」「殺しの烙印」に繋がる殺し屋ダービーな物語だが、いつしか密室へと志向していく意識がむせか…
21-251-91
シネマヴェーラ渋谷
「日活ロマンポルノ50周年 私たちの好きなロマンポルノ」
あのラストを映画館で観れる幸福。有難うシネマヴェーラ。
ちょんの間の夢ちゃんがごっつ可愛い。
豚カ…