海底二万哩の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『海底二万哩』に投稿された感想・評価

ネモって名前かっこいいな〜〜
艦長つけたらもっとかっこいい

アトラクション乗りたくなる🥺
ディズニー行きたい、、、
お
3.0
シーのアトラクションは結構好き。

ネモ艦長は意外と頑固親父だったし、部会社三人組が邪魔すぎる。

長い。
3.5

こちらもシネマヴェーラのピーター・ローレ特集でかかっている。以前テレビ放送していた吹替版を父が録画したDVD-Rで。BSジャパンとあったのでちょっと前の録画かも。検索したらBSジャパンは2018年か…

>>続きを読む
K
5.0

アドベンチャー映画の金字塔だと思う。なんでもっと早く観なかったんだろう!非常にわくわくさせられた。
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストにはこの映画へのオマージュがたくさんあるなと感動した…

>>続きを読む
flyone
-

こんにちのディズニーの作品のほとんどを好ましく思っていない私だが、かつての作品は見るべきものも多く、とりわけ最初期の短篇アニメーションなどすぐれていると思う。
では、実写映画はどうか。『海底二万哩』…

>>続きを読む
Yuma
-
映像音楽共に重厚感があって良い
ノーチラスやクルーの制服がかっこいい
改めて見るとパイレーツのデッドマンズチェストに結構影響与えてそう

アシカに葉巻食わせるケツアゴ名優カーク•ダグラス、捕虜扱いで海底冒険に連れられる映画。
世俗離れした技術と性格のマジキチ艦長、敵船を沈めて道連れ自爆試みるサイコパスっぷりを紳士的に表現した力作
20…

>>続きを読む

原作もアトラクションもだ〜いすき!
これは原作とアトラクションの間の子みたい

原作は"海底"と"潜水艦"とその"船長"への謎の恐怖と続きが気になる好奇心が入り混じってた😨
対して、この映画は"潜水…

>>続きを読む
3.5
Bach
《Toccata and Fugue in D Minor, BWV565》
in 1868
jj
3.6

【潜水艦ノーチラス号での壮大な海底冒険を描いたSFアドベンチャーな作品】

"ディズニーシーで馴染みのあるネモ艦長、そんな一面があったとは!?"
"ノーチラス号のデザインは抜群‼︎"
"次回、シーの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事