エレファント・ソングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「エレファント・ソング」に投稿された感想・評価

yuichi

yuichiの感想・評価

3.0
会話劇、天才グザヴィエが出演を懇願したという。

これは2回目から面白い作品かもしれません!
翻弄する話術も素晴らしいが、
良い意味で観る人を選ぶのかもしれません!
naka

nakaの感想・評価

2.6
主役の精神病患者の演技と心理戦の会話劇、人間ドラマは良かった。ただし、時代設定が古いとは言え、院長が医師として無能すぎで現実味に欠ける。

苦手な作風だったので少々我慢が必要だった。セリフ劇、アップ多用、ほぼ劇伴なしの心理サスペンス。妙な緊張感を強いられる。
マイケルは愛して欲しかったんだよね。それはわかったし、納得のラストならばここま…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.7
ドラン出演なので観賞したけど、賢い患者と愚かな医師の薄っぺらい会話中心でかなり苦手な作品。
rkhrn

rkhrnの感想・評価

3.0
まわりくどい会話劇。
何度も途中で寝てしまって、観終わるの時間かかった。
817

817の感想・評価

3.0
独特の世界観にハマりつつある。

2日続けてグザヴィエ・ドラン。

人をだますゾウが一頭いたとさ♪

スワン・ソングならぬエレファント・ソング…それぞれの過去の記憶と結びついていく。出演を熱望したというノリノリなグザヴィエ・ドラン × 地位のある役柄が似合いすぎるブ…

>>続きを読む
お塩

お塩の感想・評価

3.0
ドラン氏はこういった病んだ役が多い(というかほぼ全て?)けれどイマイチ彼の演技に魅力を感じない。

今回改めてそう感じた。

作品自体は結構楽しめた。
タニー

タニーの感想・評価

3.0
ドラン、俳優として出てても母と子がテーマなのね。
そしてゲイ役。
それにしても、演技もセンスいいなって思った。

ちょっとした悪戯だったのか確信犯だったのか…嘘の話が気持ち悪くて嫌悪を感じたけど、最後まで観ればマイケルの気持ちを思うと切ない。そんな愛し方もあるのかもしれないけど、多分自分も絶望するかな。それを思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事