北の国から'95秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『北の国から'95秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

蛍がめちゃくちゃ闇堕ちしててびっくりした涙自分のお母さんが不倫したのに自分も不倫して純に金借りて開き直ってるの何事だし、不倫相手の言葉で純を論破するシーンまじでぶん殴りたくなった、あのかわいい蛍はど…

>>続きを読む

95年は神戸に地震があった、そしてオウムの事件があった年

「どうかな」

「別に知らんでも死にゃせん。いっぱい知らされるとかえって疲れる」

「過去を消せる消しゴムがあればいいのに」

「何をしよ…

>>続きを読む

大人になった初恋レイちゃんと久しぶりの再会。プロポーズされちゃったと打ち明けられ、動揺するも良かったねと答える純。花畑で乱暴をしようとしてレイちゃんを悲しませる。帰る時に、「コロンやめなさい」と言わ…

>>続きを読む
素晴らしい。
家族愛、人間愛。

正直とは悪か正義か。憎みか愛か。
自分は悪いとは思えない。
誰かを傷つけようとも、、
自分はそういう人間だと再確認させられた。

宮沢氏ホント綺麗だ。
若宮沢りえやばあ。くそかわいい。
純いい男。
あのひろすけに怒ってんのか自分に起こってんのか、見たいと思ってる自分にめちゃくちゃ腹立つみたいなん分かる。
蛍ぅ〜いつでも帰ってこいよ〜

毎回ベスト更新してくるって最終回はどうなっちゃうんだ。

いつも感想書くけど、ありすぎて、思ってることの3割ぐらいしか書けてない。

純の一番の問題はあまりにも肯定感が低すぎるとこな気もする。。もの…

>>続きを読む

純は富良野に戻り、市役所の臨時職員として環境管理課(ゴミ処理)での職を得る。東京から戻って少しは成長したかと思いきや、根っこの部分はちっとも変わっておらず、むしろその卑劣さはシリーズ屈指の領域に(国…

>>続きを読む

実家に初恋と今作だけTVを録画したVHSが
あった為何度か観た記憶があり印象深い下り
死の淵を彷徨ったってのもあるからか
足の後遺症な演技以上に
巣立ちから直近で観ると3年で大分
モノマネをよくされ…

>>続きを読む
宮沢りえがAV出てて見るなってのがまず最強に難しいよ…正吉ドンマイ‼︎
蛍のオーラからダメンズ感をビンビンに感じてたけどやっぱりそうだったか…
今回も最高でした!


純くんが毎回クズすぎてもう…
男らしいとこ一つもないし
はぁー腹立つ
それに比べて正吉の男らしさよ
惚れてまうわ♡
倉本さん、純の事嫌いなんかな 笑

消えない汚れ。
大なり小なり誰にだってある。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事