ガガーリン 世界を変えた108分のネタバレレビュー・内容・結末

『ガガーリン 世界を変えた108分』に投稿されたネタバレ・内容・結末

有人初の宇宙飛行を果たしたガガーリンにスポットを当てた作品
宇宙に行って帰ってくるまでを描く
ガガーリンは無事宇宙から帰還したがその後訓練中に亡くなってしまう、

冷戦時代のソ連とアメリカの宇宙開発競争の中で
人類初めての有人宇宙飛行に成功したガガーリン
ひとりで宇宙は怖すぎ。
生きて帰れる保証もなく何が起きるか分からない不安に駆られながらも
自分の夢と人類の…

>>続きを読む
やっぱりロシア娘は可愛い。
伝記っぽい。
割と前半で打ち上がっちゃうので
少し間延び。

まさかパラシュートで人間直で降りてくるとは知らなんだ。
CGがちょっとちゃちい。

実話。世界初の有人宇宙ロケットパイロット、ガガーリンの話。
父親が宇宙に行ったのが息子だと知らなかったのは、ソ連が故なのでしょうか。
勇気あるガガーリンにあっぱれ。
無事着地した場所に、救助隊など誰…

>>続きを読む

ロードショー中に映画館で観たかった作品。うっかりしていたら見る時間なくなっていた。宇宙モノは映画館でなるべく見たいのに。
てなわけでやっと見た。

誰でも知っている人物の偉業を描いたこの作品で驚いた…

>>続きを読む

未知の世界へ旅立つ物語は好きですが、これはタイトル通りガガーリンの半生にスポットを当てたものなので、宇宙のなんたるかはあまり期待できません
訓練生たち全員が有力候補で飛び立つ直前まで誰が乗るかでもめ…

>>続きを読む


本当108分の上映だった。飛行時間の。

飛行準備や飛行中に過去を思い出すように
過去と現在を行ったり来たりする作りで
中だるみするこたなく楽しめた。

いつだって、支える妻は
恐怖と隣り合わせで…

>>続きを読む

世界初の有人宇宙飛行を描いたソ連映画。
CGの粗さやどことなく盛り上がり場がないなどの点は気になるものの、物暗い雰囲気の国が自国の誇りを感じ、細波のように活力が増す雰囲気はきっと当時のソ連もこんな感…

>>続きを読む

映画冒頭は様々なことを考えて、
映画自体には集中できなかった。
期待、成功への不安、その中でもその大役を務める者になるため、過酷な訓練に耐える日々。
私ならまず選ばれない様に適度に力抜いちゃうなぁと…

>>続きを読む

世界初の有人飛行を達成したガガーリンの話。宇宙に飛んで帰還するまでの間を、回想を中心に描いた作品。
1961年のソ連時代の宇宙飛行に関して、なぜこの2013年というタイミングで映画化しようと考えたの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事