龍三と七人の子分たちのネタバレレビュー・内容・結末

『龍三と七人の子分たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タケシ映画の中では比較的見やすい。
ゆるーい雰囲気のヤクザ映画。

キャスト豪華だし、ちゃんとカーチェイスもある笑
何よりおじいちゃんと若者のセリフのかけあいが笑える。

北野武監督作品の中では癖がなく内容もわかりやすいので面白いかつまらないかは置いといて最後まで観るのが苦痛ではなかったです_(:З」∠)_
「TAKESHIS’」とかわけわからないの観てるので麻痺して…

>>続きを読む

老境の元ヤクザがかつての子分達をひきつれて半グレの詐欺集団に仁義を通す痛快北野エンタメ。テイストを知ってる分初見よりも楽しんで観れた。北野作品に期待するものは緊張と弛緩。その点ではだいぶパンチが弱い…

>>続きを読む

最後のカチコミの部分だけでもう大満足。

日本版REDとでもいえるのか。武のギャグがキレキレで笑えた。

近藤正臣のマサが渋すぎ。
中尾彬の茂吉が死んだあたりで、これカチコミで全員死ぬんじゃ?とかど…

>>続きを読む

................................................................................................
年寄…

>>続きを読む

潔すぎるラスト。武が『狂い咲きサンダーロード』好きなのは有名だけど今作のテーブル360度カメラは狂い咲きサンダーロード思い出した。びっくり箱のように"正面切り返しの時に姿が異なっている"ことで進行し…

>>続きを読む

はい。面白かった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

どーやって収拾着けるのコレ?!って感じにまでトッ散らかっての大騒動。果てはバスまで乗っ取って(周りに多大な迷惑をかけながら)追いかけ回してさ。
一龍…

>>続きを読む

とても見やすい北野映画。全体的にコミカルで、かつどこはかとなく漂う“ジジイ”たちの哀愁がいい感じ。西は切れ者でやり手なのにちゃんと小悪党で、程よく腹立つ感じが好きだなー。撲殺シーンの凶悪さとラストカ…

>>続きを読む
北野武さんらしいユーモアを存分に取り入れた任侠もの作品でしたが、残念ながら、全く笑えませんでした。壮大なコントにも見えますが、設定に無理があった気がします。7人は悪戯に多いだけでした。

元ヤクザと高齢者ネタのブラックコメディ。個人的にはこういう自虐ネタは大好物。
最初リアリティーの無さについていけなかったが、段々と癖になり、これはこれでいいなあと思わせるところがすごいかも。
中尾彬…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事